2014年04月05日

フィールド作成日記 その3

本日も行って参りました!
晴れたと思ったら雨が降ったり風があったり変な天気でした。
次回はフィールドの写真を!と宣言していたのですが諸事情の為セーフティ周りの作業から進める事にしました。
期待して頂いた方申し訳ありませんm(__)m

昨日取りかかった試射レンジの壁が出来上がってきました!
フィールド作成日記 その3
壁の裏側がセーフティとなっております。

↓の画像がセーフティエリアになります。
今はまだありませんが屋根を付ける予定です。
フィールド作成日記 その3
この写真の左側が先程の試射レンジが。
右側には…
キャットウォークなる物を作成!!
フィールド作成日記 その3

この様にして
フィールド作成日記 その3
上に上がる事が出来、フィールド内のゲームを観戦する事が出来ます!
まだ骨組み段階なので写真だと少し分かり辛いのが切ないです。

資材が足りなくなってしまったので今日はここまで!
夢中でやってると暗くなるのが早い早い!


●フィールドの場所について●
早速お問い合わせを頂きました。
場所は大阪、ワールド牧場の辺りです。
詳細な住所は追々こちらのブログにてお知らせ致します。

まだまだフィールド作成もブログも始めたばかりで右往左往しておりますがブログを見て頂いてると分かると俄然やる気が出てきますね!
明日も雨が降るみたいですが、負けずにやっていきますよー!!
多分w




同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事画像
作業台設置完了~!!!
塹壕速報!
フィールド作成日記 その12
フィールド作成日記 その11
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その9
同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事
 作業台設置完了~!!! (2014-09-08 17:02)
 塹壕速報! (2014-05-23 22:33)
 フィールド作成日記 その12 (2014-05-08 23:54)
 フィールド作成日記 その11 (2014-04-27 00:42)
 フィールド作成日記 その10 (2014-04-25 19:36)
 フィールド作成日記 その9 (2014-04-20 23:39)

Posted by masa-gee  at 00:46 │Comments(2)フィールド作成日記

この記事へのコメント
資材とか重機とか羨まし過ぎですw

そうそう、マガジン出てきましたよ。(黒ですね?)

遊びに行った際にお渡ししますね~

そちらが完成する頃には、銃も持てるはずなのでw
Posted by GMGM at 2014年04月05日 17:31
重機等は会社から借りて来ました。
フィールド作ってる時ほど建築の仕事をしてて良かったと感じたことはありません。
腕が早く治って、一緒にやれる事を祈っております。
マガジンは黒です。見つけていただきありがとうございます。
こちらからも時間を見つけて遊びに行かせていただきますね。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月06日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。