スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月10日

よくある質問 Q&A

Q. 見学は出来ますか?また、料金はかかりますか?

A.見学のみの方からは料金は頂いておりませんのでご安心下さい。
キャットウォーク(セーフティの上)からの見学はアイガードが必須となりますのでご注意下さい。
また、見学に来られる際は前以てのご連絡をお願い致します。


Q.チームマーカー、デッドマーカーは持参ですか?

A.チームマーカー、デッドマーカー共にこちらでご用意しておりますのでご安心下さい。


Q.定例の予約キャンセルはキャンセル料金が発生するのでしょうか?

A.定例での予約キャンセルの際、キャンセル料金は頂いておりません。
キャンセルされる場合は、お早めにご連絡下さい。


Q.物販品は売り切れたりしませんか?

A.欠品の無いように補充はしておりますが、当日の売れ行き等でも左右されますのでお買い求めはお早めにお願い致します。


Q.フルオートは使用可ですか?ミニミは使えますか?

A.ミニミはフルオート戦のみ使用可能です。ゲームにフルオート戦は御座いますが、セミオート戦が主となりますのでご了承下さい。


Q.未成年でも参加出来ますか?

A.当フィールドでは18歳未満の方の施設(入場ゲート内)への立ち入りを禁止としております。
保護者同伴の場合もお断りさせて頂いております。ご了承下さい。


  

Posted by masa-gee  at 00:33Comments(4)よくある質問 Q&A