2014年04月25日

フィールド作成日記 その10

4月も終わりに近づいてきましたね〜
早い早い(^_^;)
相変わらず帰宅すると爆睡コースです。
先日メンバーズカードをデザインして業者さんに頼んだんですが製造元が…
オーストラリアはメルボルン!!w
TRENCHはグローバル化していますw

フィールドの中はこんな感じになってきました!
どん!!!
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その10

一つ目の写真の橋に上ると板の高さは130センチ程です。
しゃがむと隠れきれる高さですね。
撃ち下しが出来るのでかなり熱いポイントになる事間違い無し!!
フィールド作成日記 その10
写真の彼女はこの橋の板を貼ってくれました。
フィールドの土嚢も彼女の作品ですw
毎日筋肉痛に苦しみながら頑張ってくれています!
そんな彼女の横にあるポール。
なんとこれが…
フィールド作成日記 その10
そう、フラッグです!(布自体はもう少し大きくする予定です。)
各チームプレイヤーが自分で旗を上げる形式となっております!
フィールド作成日記 その10
オーナー自ら作業!!
フィールド作成日記 その10

フラッグの位置は一箇所だけでなく数カ所設置していきます。
今の所、その内の一つが橋のど真ん中!熱戦必至!

ん〜早く大人数でゲームがしてみたい!w

そんな現在のTRENCH
昨日から5月のご予約を開始しております!!
まずはGW!!TRENCHで遊んでみませんか!?
皆様お誘いあわせの上、お気軽にご参加下さい!
5月の開催日はこちらからご確認下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております!




同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事画像
作業台設置完了~!!!
塹壕速報!
フィールド作成日記 その12
フィールド作成日記 その11
フィールド作成日記 その9
フィールド作成日記 その8
同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事
 作業台設置完了~!!! (2014-09-08 17:02)
 塹壕速報! (2014-05-23 22:33)
 フィールド作成日記 その12 (2014-05-08 23:54)
 フィールド作成日記 その11 (2014-04-27 00:42)
 フィールド作成日記 その9 (2014-04-20 23:39)
 フィールド作成日記 その8 (2014-04-17 00:08)

Posted by masa-gee  at 19:36 │Comments(2)フィールド作成日記

この記事へのコメント
お~出来てきましたね(^^)

27日のテストゲーム、
当チームがお世話になりますが
よろしくお願いいたします~

又、僕も日を改めてお伺いします(^^)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年04月26日 00:21
ワンショットさん
こちらこそお世話になります!!
ブログでの紹介やチームの方々にもご協力頂いて、何から何まで本当にありがとうございます!
私達も近日中にお伺いさせてもらいますね。楽しみにしております!
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月27日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。