2014年04月20日

フィールド作成日記 その9

PCをアップデートして以来、約2週間PCが立ち上がらない…(´・ω・`)
一体どうしたものか…(-.-)
しかし!フィールド作成は順調ですよ!
先日は知人とL.A GUNSHOPの店長様にお越し頂きました!
店長様にはコーヒーを大量に頂きました!有難く頂いております。感謝。

昨日は友人が見学に来てくれました!
新たに作成していた物が形になってきたのでそれを活用しながら小規模の撃ち合いを行いました。
フィールド作成日記 その9
この建物の入り口の一つは横の塹壕から上がる事が出来ます。


フィールド作成日記 その9
あまりにも人数が少なかったので一緒に作業をしてる人物にも銃を持たせてみましたw
サバゲ未経験者ですが楽しんでましたw
そう、やってみると楽しいんですよね!
「え〜〜?サバゲって何?」って言ってる人達にも是非やってみてもらいたいものです!

以前発見した岩山
フィールド作成日記 その9
やっぱり皆乗りたがりますw分かりますよ!ただ、落下等には十分気をつけて下さいね?ね?


今日は予報で雨との事だったのでフィールドには向わず、事務用品等を買いに回ったりしてました。
でも、大して雨降ってないやんっていう…
気を取り直して自宅で出来る作業をしてました。
フィールド作成日記 その9
こんな物等を黙々と作成。

天気予報では明日も雨になってますね(´・ω・)
まだまだしないといけない所があるのに。少しでも雨量が少ない事を願っておやすみなさい。




同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事画像
作業台設置完了~!!!
塹壕速報!
フィールド作成日記 その12
フィールド作成日記 その11
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その8
同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事
 作業台設置完了~!!! (2014-09-08 17:02)
 塹壕速報! (2014-05-23 22:33)
 フィールド作成日記 その12 (2014-05-08 23:54)
 フィールド作成日記 その11 (2014-04-27 00:42)
 フィールド作成日記 その10 (2014-04-25 19:36)
 フィールド作成日記 その8 (2014-04-17 00:08)

Posted by masa-gee  at 23:39 │Comments(4)フィールド作成日記

この記事へのコメント
めちゃくちゃいい感じですね!
我々も5月のサバゲーではそちらを使わせていただきたく思っていますので、毎日ワクワクが止まりません!

(くずき)
Posted by NST-HQ at 2014年04月21日 11:18
くずき隊長コメントありがとうございます。
返答遅れて申し訳ないです。
そう言って頂けると大変嬉しいです。
皆さんのご期待にそえるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月23日 00:03
すげえ
オープンしたら絶対行きまくる!
Posted by 味付 at 2014年04月24日 12:29
味付さんコメントありがとうございます。
来て頂ければ幸いです。
一緒にゲームしましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月24日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。