スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月28日

8月23日

一気にアップしてきたゲームレポートですが、ようやく追いつきました!!
お待たせしていた皆様、すみませんでしたicon10
これからは、その都度アップしていきますので、お許しをicon15icon15

それでは、8月23日のゲームの様子ですface02
この日は、ゲームに夢中で写真が少なめですface07
ごめんなさ~い!!!

まずは、赤チームさんと~


黄色チームさんです~













これは、、、一応メディック待ちですww

そこは、助けに行けないww


この日は女性ゲーマーさんも多く


しっかり狙って~


敵の位置を確認し~


アタック~!!!


お見事です~face05


そして、本日のバトルロワイヤル戦の勝利者さまです!!!





おめでとうございま~す!!!


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真をもう少し見たい方は、こちら!!!  

Posted by masa-gee  at 15:07Comments(2)ゲームレポート

2014年08月28日

8月17日

さあ、8月17日のゲームレポいきますよ~!!!
あっface08ごめんなさいface07
この日の集合写真、黄色チームさんのがないicon10
本当に申し訳ございませんicon15icon15

赤チームさんはこちら~









マスター、3人空いてる??






すごい揃ってるw






女性ゲーマーさんも増えてきましたね~face02


オーナーも参戦~♪


くまもん、かわいい~face05




この日は、暑かった~face10
では、バトルロワイヤル戦の勝者さんはこのお二人!!!





おめてとうございま~す!!!


この日の写真をもっと見たい方は、こちら!!  

Posted by masa-gee  at 15:06Comments(0)ゲームレポート

2014年08月28日

8月16日

8月9、10日は台風の影響で中止~face07
せっかくご予約頂いた方、開催できず申し訳ありませんicon15
またの、エントリーお待ちしております~(^o^)/

ではでは、8月16日のゲームレポです♪
扇が美しい赤チームさんと~


クールな黄色チームさん~



では、ゲームスタート~!!






砦からのスナイピングface02












橋の上から、塹壕を狙い撃ちface02





ラストゲームの、バトルロワイヤル戦の勝者様~!!!

かっこよくポーズを決めてくれましたface05


こちらは、とてもいい勝負でしたのでお二人ともピースicon22




おめでとうございます~!!!

本日、お越し頂いた皆様ありがとうございましたface02
またのお越しをお待ちしておりますface02


もっとこの日の写真を見たい方は、こちら!!!
  

Posted by masa-gee  at 15:05Comments(0)ゲームレポート

2014年08月28日

8月3日

今週末の天気の心配をしつつ、8月3日のゲームレポいきま~すface02


まずは、赤チームさん



そして、黄色チームさん



ゲーム中の写真です~face05























ここで、最近お決まりになってきた、バトルロワイヤル戦について、少しご説明~。
いつも、最終ゲームの裏、表行っていますが、まずは普通に殲滅戦をし、勝ったチームの中で最後まで残ってた人のみバトルロワイヤル戦に参加することができます。
バトルロワイヤルの開始は、殲滅しクリアリングして、クリア報告を受けてから、10秒後です。
10秒で、他の方との距離をとり、自分の位置を確保しなければなりません。
しかも、バトルロワイヤル戦のみ、キャットウォークからの、UAV、ガヤ、応援、何でもオッケーです。でも最後の1対1になると、なぜか皆さん黙って真剣に見だしますがw
大勢の皆さんが見ている中での戦いは、毎回ドラマが生まれます。

そんな、今回の名ドラマの主役は、このお二人face05





おめでとうございます~!!!



本日お越し頂いた皆様、ありがとうございましたface05
またのお越しをお待ちしておりますicon14

この日の写真をもっと見たい方は,こちら!!!  

Posted by masa-gee  at 15:04Comments(2)ゲームレポート

2014年08月27日

7月27日

7月ラストの27日ゲームレポいきま~すface02

いつも、最後にバトルロワイヤル勝者さんの写真を載せてるのですが、今回は初めにご紹介!!
まずは、こちらの〇ッキーさんface05


おめでとうございま~す!!!

そして、もう一人は


って、おいface08オーナーかよface07
このバトルロワイヤル、オーナー本気で生き残ろうとするので、見つけたら早めに倒しちゃってください!!!

さて、この日集まった皆さんをご紹介
まずは、赤チームさん!!!今回も旗に登らされたルイージさんw


そして、黄色チームさん!!!



この日は、皆さん終始ワイワイ、がやがや楽しくゲームされてましたね~icon14icon14





進軍、進軍~




あらよっと♪


何回も飛ばして、すいませんface07









この日、ゲーム終了後に写真を撮られてた方がいらっしゃったので、便乗~face01




皆さんもTRENCHで、素敵な思い出を残しませんか??
ゲーム中はもちろん、昼休みや、ゲーム終了後にチームで写真や動画など、自由に撮影してくださいね~icon06

この日の写真をもっと見たい方は、こちら!!!



  

Posted by masa-gee  at 21:43Comments(0)ゲームレポート

2014年08月27日

7月26日

こんばんは~face01
7月26日のゲームレポです!
では、黄色チームさん!!!


そして、赤チームさんです!!!



朝から、銃に笹を巻き付けてカモフラージュされてた方がいらっしゃったので、激写!!


ゲーム中は、こんな感じ~






橋から敵を一掃!!


女性だって、負けてませんよ!!!




ハッスル、ハッスル~!!!






わいわい、メディック中~face02










スナイパー、つかの間の談笑中♪



そんなこんなで、最後のバトルロワイヤル戦の勝者様です!
優勝者


優勝者


おめでとうございま~す!!!


まだまだ、この日の写真が見たい方は、こちら!!  

Posted by masa-gee  at 21:40Comments(0)ゲームレポート

2014年08月26日

7月21日

さてさて、7月21日のゲームの様子で~すface02

この日は、珍しく女性ゲーマーさんがいっぱい!!!






こちらは、ご夫婦での2マンセル!!!



自宅警備員も、自宅外を警備中!!!











暑い日は、塹壕戦を多めにしたりしてますface01









そして、本日のバトルロワイヤル戦の勝者は、こちら!!!
優勝者


優勝者


おめでとうございます!!!

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますface02





この日の写真をもっと見たい方は、こちら!!!

  

Posted by masa-gee  at 19:18Comments(2)ゲームレポート

2014年08月26日

7月19日

まだまだ、ブログが追いつかない~face07
暖かく見守っててくださいねicon06

ではでは、7月19日のゲームです!
各コンビニ店員と、エリの広がりが見事なエリマキトカゲさんが印象的な赤チームさんと


全体的に落ち着いた印象で、ギリーさんがかわいい黄色チームさん



この日は人数も少なめでゆったりムードicon06
橋の上をとると、優位に攻められます!




ですよね、オーナー??











ギリー暑そう。。。夏にギリーを着られる方は、熱中症に気をつけて!!!!!



ファミチキ1つ!!!!


セブン♪イレブン♪いい気分♪

















終始、和やかなムードでゲームも終盤へ

本日のバトルロワイヤル勝利者は、こちらの2名様です。
優勝者


優勝者


おめでとうございま~すface02

本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!!!!

もっと、写真が見たい方は、こちら!!!  

Posted by masa-gee  at 19:17Comments(0)ゲームレポート

2014年08月26日

7月13日

最近、天気が不安定ですね~(T_T)/
雨雲レーダーを見すぎて、スマホの速度が遅くなったface07
週末の天気を祈りながら、7月13日の様子をお送りしま~す!

この日は、、、
ゲーム開始時間になっても止まず、半分近くの方が断念されましたicon03
なんとか、昼前におさまってくれましたが、フィールドはぐちゃぐちゃface08
しかし、ゲームいきます!!
では、雨にもかかわらず最後までゲームをしてくれた、戦士の戦いをどうぞface05










スナイパーかっこいいface05


この日は、バトルゾーンのオーナー様もゲームしに来てくださいました~。
ワンショットさん


ちゃっかり、自分も参戦してますw













やだ、めっちゃ見てるface08








みなさん、とても上手く充実したゲームができました。
この日のバトルロワイヤル勝利者はこちらの2名様~
優勝者


優勝者


おめでとうございます!!!!

天候不良の中、最後までゲームしてくださった皆様、ありがとうございました。
断念された方、これに懲りず天気のいい日にぜひリベンジしにきてくださいねface05



この日の写真、少ないですがまだ見たい方は、こちらからどうぞ!!  

Posted by masa-gee  at 19:14Comments(0)ゲームレポート

2014年08月26日

7月12日

ブログの更新が遅れすぎて申し訳御座いません!!!!!!
一気にアップしていきますので、お許しくださいませface03


ではでは、7月12日です~。

黄色チームさんと~



赤チームさんです~!!



では、ゲームの方いってみましょう!!












戦闘中にナイスピースいただきましたface05







女性ゲーマーさんも、果敢に攻める!!!





敵の位置をしっかり確認~


撃て~!!!




そんなこんなで、本日のバトルロワイヤル戦の勝者様は、この方~


おめでとうございます!!!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




この日の写真を、もっと見たい!!という方はこちらからどうぞ!!!!!





  

Posted by masa-gee  at 19:13Comments(0)ゲームレポート