スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月19日

アクセス方法

●所在地
大阪府南河内郡河南町加納元南746-1

●大阪市内より
阪神高速14号松原線三宅I.Cから国道309号線を南へ、 板持トンネルを越えた佐備神山交差点を左折。※1  道なりに直進するとワールド牧場メインゲートの案内看板が見えてくるので通過して下さい。そのまま直進し続け、突き当りのT字路を左折。※2 直進し続けると正面に加納停留所があるのですぐ横の細い坂を上がって下さい。※3 そのまま進むと左手にゲートが見えてきます。

●京都他大阪北部より
近畿自動車道より阪和道に入り美原北インターを 降り側道を直進し 下黒山交差点を左折※4  国道309号線を南へ、 板持トンネルを越えた佐備神山交差点を左折。※1 道なりに直進するとワールド牧場メインゲート案内看板が見えてくるので通過して下さい。そのまま直進し続け、突き当りのT字路を左折。※2 直進し続けると正面に加納停留所があるのですぐ横の細い坂を上がって下さい。※3 そのまま進むと左手にゲートが見えてきます。

●和歌山他大阪南部より
阪和道美原南インターを降り下黒山交差点を右折。※5  国道309号線を南へ、 板持トンネルを越えた佐備神山交差点を左折。※1 道なりに直進するとワールド牧場メインゲート案内看板が見えてくるので通過して下さい。そのまま直進し続け、突き当りのT字路を左折。※2 直進し続けると正面に加納停留所があるのですぐ横の細い坂を上がって下さい。※3 そのまま進むと左手にゲートが見えてきます。

●奈良御所方面より
御所より国道309号線にて水越トンネルを越え、道なりに府道27号線 ※6 に入り白木南交差点(ファミリーマートが目印)を右折。※7 道なりに直進するとワールド牧場メインゲートの案内看板が見えてくるので通過して下さい。そのまま直進し続け、突き当りのT字路を左折。※2 直進し続けると正面に加納停留所があるのですぐ横の細い坂を上がって下さい。※3 そのまま進むと左手にゲートが見えてきます。

注意
ゲート内に駐車場が御座いますので、お車は必ずゲート内に駐車して下さい。

※1


※2


※3


※4


※5


※6


※7



☆電車でお越しの方
近鉄長野線富田林駅南口より路線バス(金剛バス)で「加納」バス停下車。
ご乗車の際は3番乗場からご乗車下さい。
所要時間は30分程、乗車料金は270円です。
●乗場案内●


●時刻表●
富田林駅発


加納停留所発 富田林駅行き



皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております!

  

Posted by masa-gee  at 01:12Comments(0)アクセス