スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月23日

☆米露決戦inTRENCH☆

どうも〜♪( ´▽`)
イベント告知ですよ〜!!!
来年、1月17日(日)
米露決戦inTRENCH
を行います~(=^・・^=)

タイトル通り、アメリカ装備とロシア装備のお祭りですw

ゲームも装備で2チームに別れて頂き、行います。
米軍はマーカーなし、ロシア軍は自前マーカーもしくはこちらで用意した白布となります!

装備マニアならびに、これから装備に凝っていきたい方の交流をして頂き、普段のサバゲーよりちょっと装備を意識した
イベントとなっております♪
装備フリークの皆さんの意見交換や装備収集、交流を深めて頂ければと思いますicon06

年代や、部隊設定の制限は、ありません!!
アメリカっぽい、ロシアっぽい装備ならOK(^O^)/

米軍、ロシア軍の〇〇装備をやってみたいけど、まだそんなに揃ってない、、、
AKしかもってないけど、ロシア装備の人に色々聞いてみたい!!!
レプリカしか持ってない、、、
って方も、大歓迎ですよ~!!!

当日は、参加者さんによるフリーマーケットも開催!!!
参加者さんは、各自不用品や、掘り出し物を持ち寄って頂き、交流して頂ければと思います!!

☆エントリーについて☆

定員=60名
      (米軍30名、ロシア軍30名)  

参加費=一律3500円
       (学生割、女性割は適応されません)  

メールでのエントリーとなります。
ブログ内の、ゲーム開催日・予約フォームよりお願い致します。
その際、米軍、ロシア軍のどちらかを記載頂きますようお願いいたします。

皆様のエントリーお待ちしております(^_-)-☆



  

Posted by masa-gee  at 21:57Comments(3)イベント

2015年12月08日

11月後半写真!!

どうも~(^_-)-☆

もうすっかり寒いので、ストーブフル稼働です!!
イベントに向けて、フィールド改装も行いますよ~icon16


ではでは、11月後半の写真アップです~

11月21日(土)


11月22日(日)


11月28日(土)


11月29日(日)


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。  

Posted by masa-gee  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

2015年12月08日

☆イベント詳細2☆

どうも~(^_-)-☆

イベントの詳細、まだありますよ~w

まずは、これ!!!


https://www.youtube.com/watch?v=Q3odpdqmhZM

ゲストのぴっちょり~な☆さんによる、
ミリタリー体操を朝のブリーフィングで行いますので、
覚えて下さい!!!
もちろんオーナーもやりますw
はりきっていきましょ~(^O^)/


また、UF_Guardianオーナーのアニキが、ラーメン屋を出店!!!
一杯600円で、限定50杯!!!
早いもの勝ちですので、食べたい方は、
朝のうちにアニキに直接注文して下さいね~(=^・・^=)
もしもの為に、軽くご飯用意しといてねw


そして、当日ゲームとは別に
スナコンとMETを使ったシューティングマッチを行います!!!

こちらは、午前中の2チーム戦の時に行います。
(赤vs黄のゲーム中は、青と白の方が行う、という感じです)

スナコンは、単発エアコッキングのみとなります。

参加できるのは、どちらか1つで、各20人限定です。

エントリー方法は、ブリーフィング後に、受付にて行います。
20人を超えた場合は、抽選となりますので、ご了承くださいm(__)m


ではでは、当日皆様にお会いするのを楽しみにしております!!!




  

Posted by masa-gee  at 12:05Comments(0)イベント

2015年12月08日

☆イベント詳細☆

どうも~(^_-)-☆
いよいよ今週の日曜日は、イベントですね~!!!

エントリー受付も、規定人数の100名に達しました~
ありがとうございますicon06

今回、申し訳ございませんが、駐車場が大変混雑致しますので
当日エントリーのない方、見学のみの方の入場をお断りさせて頂きます。
ご了承くださいm(__)m


ここで、参加される方に、大まかなタイムスケジュールを発表致します~

ゲーム内容・タイムスケジュール

料金  一律3500円(GALLOP弾600発付) 
※女性、学生割は適応されません

8:00~ゲートオープン
受付・弾速チェック

9:30~開会式
全体ブリーフィング

10:00~赤vs黄 フラッグ戦(10分間)
10:20~青vs白 フラッグ戦(10分間)
10:40~赤vs青 フラッグ戦(10分間)
11:00~黄vs白 フラッグ戦(10分間)
11:20~赤vs白 フラッグ戦(10分間)
11:40~黄vs青 フラッグ戦(10分間)

13:00〜4つ共戦フラッグ戦(20分間)
13:50〜4つ共戦フラッグ戦(20分間)
14:40~4つ共戦大将戦(20分間)
15:30~4つ共戦大将戦(20分間)
16:15〜閉会式
17:00〜全プログラム終了・撤収

時間は前後するかと思いますが、上記の予定で行います。

できるかぎり、スムーズにゲーム進行したいと思いますので、
ご協力お願い致します!!!

☆参加者様へのお願い☆

受付、弾速チェックも混雑すると思いますので、到着された方から
順番に受付をお願い致します。

お車の方は、車両の移動をお願いする場合がありますので、
受付の際、車のナンバーをお伝え下さい。

駐車場に着かれましたら、
順番に係員の誘導に従って駐車して下さい

また、、途中入場、退場はできませんのでご了承下さい。
昼食のご用意は各自お願い致します。

ゲーム開始しましたら、ゲートクローズ致しますので
遅れる場合は、必ずご連絡下さい。


皆様の御協力をお願い致します。

当日は、楽しみましょう~(^O^)/



  

Posted by masa-gee  at 12:00Comments(0)イベント