スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月18日

3月22日

どうも~face05
だいぶ天気も落ち着いてきましたね~icon12

ところで皆さん、G.Wのご予定は決まりましたか~???
少しずつ、ご予約入ってますので、貸切希望の方はお早めにface02

ではでは、3月22日のゲームレポですicon16
この日の、写真はすべて関西ではお馴染の(?)忍者さんに撮って頂きました。
ありがとうございま~す!!!

今回は、4つ巴戦の写真になりますよ~face05
まずは、集合写真からicon06
TEAMドイツ~!!!



TEAMアメリカ~!!!



TEAMイギリス~!!!



TEAMイタリア~!!!



この日の参加者さんは、80名face08
色んな意味でカオスでしたねww

そして、この日は、兵庫県にありますサバイバルゲームフィールドWEEDさんが遊びに来てくれました~face05


Tシャツやパッチ、ステッカーなども頂き、ありがとうございます!!!
今度は、WEEDさんに遊びに行かせて頂きますicon06

ではでは、ゲームの写真いきますよ~icon16


はいピースicon22






ここカオスでしたねww


なぜか、キャットウォーク下のチームが、3チームから攻められるというゲーム展開でしたねicon12
タイムアップが多かったのですが、人数も多かったので、いつもより激しい戦いでした~icon09




アメリカチームのフラッグは守る!!!
種子島かっこいい~face05






おおっと~!!!
ドイツのフラッグゲット~!!!!






ダブルピースicon22icon22






皆様、お疲れ様でした~!!!


本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の、写真はこちら!!!!  

Posted by masa-gee  at 14:30Comments(2)ゲームレポート

2015年04月05日

3月10日

本日2個目のブログアップです~face05
今日は、いけるところまでブログアップがんばります!!!
オーナーは、横でオンラインで交戦中ですが(-_-;)

さて、3月10日のゲームレポですicon16
この日は、久しぶりの平日開催でしたicon12
そして、まさかの大雪icon04
弾なのか、雪なのかわからないぐらい吹雪いてましたねw
そんなこの日のゲーム写真は全アップでいきますよ~!!!
どれぐらい雪が降ってたかは、写真を見ればわかりますface08
ではでは~赤チームさんicon06



黄色チームさんicon06



ゲーム写真です~face02




奈良県天理市にあるshooting&Gunshop Brightのぜんクンface05
かなり疲れてましたねw  また、お店にも遊びに行きますね~♪








吹雪の様子です~icon04








いやいや、降りすぎでしょw
あと、寒い!!!とにかく寒い!!!
途中晴れ間もあり何とか最後までゲームできましたがicon10
まあ、雨よりマシですよねw
残りの写真もいきますよ~icon16








すごい天気が良さそうに見える写真ですなw













本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


  

Posted by masa-gee  at 16:00Comments(0)ゲームレポート

2015年04月05日

3月8日

どうも~face02
今日は、雨face07定例会も中止になってしまいましたicon10
本当に雨なんとかならんかね。。。。
せっかくの日曜日なのに、くっそ~(-_-メ)
昨日は、すごくいい天気でめっちゃ暑くて扇風機出したというのに。。。。
さっ、気を取り直して、ブログアップするぞ~!!!!

あっ、3月7日のデータがない。。。ない。。。ない。。。。。。。。
申し訳ありませんm(__)m
3月7日の写真データが消えてしまいましたicon10
この日、来て頂いた皆様、申し訳ありません。

では、3月8日のゲームレポになります!!!
まずは、赤チームさんicon06



黄色チームさんicon06



この日は、フィールドコンディションがよくなかったのですが、皆さん気にせずゲームされてましたねface05
ゲームの写真です~♪






ひぃぃ~face08恐いんですけど。。。




ん?!スマホ?! 






季節を先取りしたおしゃれさん♪




メディック、メディック~icon16



最後に、4つ巴戦の写真です~!!!
今回も、各チーム同盟あり、裏切りありでおもしろかったです~face05
皆さん、人間不信にならないでくださいねw
では、チーム紹介♪
TEAMアメリカ~!!!



TEAMドイツ~!!!



TEAMイギリス~!!!



TEAMイタリア~!!!



お疲れさまでした~icon14


本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!

  

Posted by masa-gee  at 13:02Comments(0)ゲームレポート