スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月27日

7月19日

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
台風が去ってから、毎日暑いですね〜( ;´Д`)

熱中症には十分お気をつけ下さいね( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、今回は7月19日のゲーム写真となります〜♪
この日も、かなり暑かったですね〜(O_O)

ちなみに18日はフロントライン能勢さんに、
20日はバトルゾーンさんの定例に参加してました〜(; ̄ェ ̄)

楽しかったですw

遊びに行ってないで、運営しろよ!!って思った方、、、、、

ゴメンなさいm(__)m


でもでも、そろそろフィールド改装していきますよ〜o(`ω´ )o
今回は、手前側を改装予定です!!!

本当はもっと塹壕掘りまくりたいのですが、掘った分の土の置く位置や、
水の流れを考えないといけないので、なかなか、、、、

それに、せっかく土山に草がいっぱい生えてきたところだし、、、、

色々、やりたいことがたくさんあるので、徐々にやっていこうと思います( ^ω^ )

ではでは、7月19日のゲーム写真です〜♪(´ε` )



この日の写真は、こちら!!!

暑い中来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
まらのお越しをお待ちしております!
  

Posted by masa-gee  at 19:00Comments(0)ゲームレポート

2015年07月13日

7月11日、12日

どうも~face05

台風11号の進路が気になりますね~face07

今週末は、せっかくの3連休でお出かけする方も多いと思いますが、大丈夫かな~icon10

週末までに、過ぎ去ってくれないだろうか。。。。


ここで、少しレンタルガンのお話を~

レンタルガンは10丁ほどあったのですが、先が折れたり、マガジンが破損していたりで、
使えるものが、5丁ほどとなっております。

ですので、レンタルガンを希望される方は、必ず数をエントリーメールに記載してくださいね~icon12
数に限りがありますので、よろしくお願いします~!!!

あと、大事に使って下さいねicon06


ではでは、7月11日と12日の写真アップです~face05

7月11日(土)





7月12日(日)






お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。  

Posted by masa-gee  at 21:00Comments(0)ゲームレポート

2015年07月13日

7月5日

どうも~face05

急に暑くなりましたね~icon10

まぁ、夏ですからね(-_-;)

皆さん体調崩さないように、気をつけてくださいねicon06


また、ゲームですが、強制参加ではありませんicon16
ちょっとしんどいな~と思ったら、無理せず、休憩して下さいね~icon12

TRENCHには、塩タブレットを置いてますので、ご自由にお取りくださいicon14
また、アイスノンも数に限りありますが、置いてますので声かけて下さいね~face02

ではでは、7月5日のゲーム写真になります。






7月5日 ゲーム写真


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。  

Posted by masa-gee  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

2015年07月07日

6月20日、21日、28日

どうも~face05

毎日、雨ですね~icon10
洗濯物がたまる。。。。

スカッと晴れてほしいものですface07
来週は、晴れてくれるといいな~icon01

フィールド改装もしたいのに~!!!!
今月中には、手前の土を動かして、形も変えたいな~face02
改装できたら、また報告致します~(^O^)/


ではでは、6月20日と21日、28日の写真を一気にアップです~icon06



6月20日(土)
なぜか、集合写真がない。。。
ごめんなさ~い!!!!!






6月21日(日)

この日終わった後に、チームさんで撮影されてましたicon06
旗いいな~face05




6月28日(日)
この日はフラッグ戦メインのゲームでした。


ゲーム中にポーズとってくれたお二人♪
写真撮り終わったと同時にヒットされてましたね。。。
ごめんなさいm(__)m


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
  

Posted by masa-gee  at 19:00Comments(0)ゲームレポート