2014年04月17日

フィールド作成日記 その8

数日更新の間が出来ずじまいでしたがバリバリやっております!
日曜日にチームメイトに来てもらい、撃ち合ってもらったのですが…
TRENCH=塹壕なのに森林エリアで膠着が続くという悲しい事態が発生 \(^o^)/
これは要改善です。はい。

この日は人数が少なかったので塹壕エリアでの撃ち合いはかなりスピーディーなもので普通にゲームとして楽しんでましたw




これらはゲーム中の写真なんですが遠くから見ると非常に分かりにくい!

この日は結局6時頃までゲームしてました^^
楽しかったんですw

そして本日は友人が見学に来てくれました。
その名も
龍ちゃん!

猪を本気で狩る人です!(実際に猪自体はまだ遭遇していませんが、当フィールド内には猪捕獲の罠が放置されていますw)

作業はと言いますと前述した森林エリアの改善策第一弾としてこんな物を製作!

右に写っているユンボの辺りにも同じ様な物を作り、上の通路を行き来出来るようにする予定です!

周りにはこんな感じで木の板を貼っていきます。

まだ未完成ですが、イメージとしては歩道橋の様な感じですね。

他にもバリケードを増やしたり


新たに塹壕を掘ったりしていました。


毎日したい事が多すぎる!
これからももっとやっていきますよー!

●お知らせ●
地図等々貼っていきたいのですがPCの調子が悪く作業が難航しております。
近日中にはアクセス方法等々のご案内をさせて頂きたいと思います。
所在地だけでも先に告知をさせて頂きます。
所在地
大阪府 南河内郡 河南町 加納元南746-1

今後ともサバイバルゲームフィールドTRENCHを宜しくお願い致します。



  

Posted by masa-gee  at 00:08Comments(6)フィールド作成日記