2015年09月07日

8月16日

どうも~(^O^)/

最近、めっきり涼しくなりましたね~face05

夜なんかは、半袖だと肌寒いくらい!!

それはいいんですけど、、、雨が、、、、、、、、、、、。
やめて~(-_-;)

週末は、晴れてほしい。。。。。。。

今週は、晴れますようにicon06


さてさて、8月16日のゲーム写真です!!!

8月13日と15日は、カメラの調子が悪く、写真撮れてませんface07
申し訳ございませんm(__)m

お盆休みも、たくさんの方に遊びに来て頂き、ありがとうございました!!!
オーナーも楽しくゲーム参加しておりました!!
8月16日




またのお越しをお待ちしております!!!

8月16日の写真






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 17:00 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
いつもいい写真をありがとうございます!
オーナーさんを助けてる写真をいただきめちゃくちゃ喜んでます!
また遊びに行きます(*^_^*)

また、メディックの他にも新たな遊び方が見つかるといいですね!
Posted by 肩甲骨アキラ at 2015年10月03日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。