2015年09月29日

9月26日・9月27日

どうも~(^_-)-☆

ここで、10月17日(土)、10月18日(日)にエントリーされてる方にお知らせです~!!1

この日は、TRENCH周辺でだんじり祭りがあります!!
だんじり走行が優先されますので、車の方にはご不便おかけするかもしれませんが、
ご理解頂きますよう、お願い致しますm(__)m

TRENCHの近くのデイリーさんなどは、昨年はだんじりの詰所にもなってましたので、
お昼ご飯を買われる際は、できるだけ家の近くのコンビニで買われる方がいいと思います。

昨年は、そこまで混雑などはしていませんでしたので、大丈夫だとは思いますが、
お気をつけてお越し下さいねicon16


ではでは、写真アップです~face05
9月26日・9月27日


9月26日(土) の写真




9月26日・9月27日


9月27日(日) の写真


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月20日
9月13日
9月12日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)
 9月13日 (2015-09-28 19:00)

Posted by masa-gee  at 21:00 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。