2015年06月08日

5月24日 ゲームレポ

どうも~face05

梅雨入りしましたね~icon03

セーフティーの屋根を張り直しといてよかった~icon10
最近、ちょこちょこ改装してるんですが、写真がないので、見に来て下さいw

大きく変わったのは、シューティングレンジの位置ですかね~face02
以前と場所が違うので、皆さん『えっ、レンジどこ?!』ってなってますw

以前のレンジを撤去し、駐車場にして~
駐車場から、セーフティーへの入り口が2か所になりました~face02

あとは、駐車場側をシートに変えたので、涼しくなりましたよ~icon12

席数も少し増やしましたicon16

フィールド内も変わってますが、それはまた今度icon06

ではでは、5月24日のお写真です~face05
この日、私は体調が悪くお休みでした~
オーナーに任せたんですが、写真少なっっ!!!!
集合写真もないし。。。。

まさか、またずっとゲームしてたのでは。。。。

少ないですが、ゲームの写真です~face05
5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ


5月24日 ゲームレポ



あとは、4つ巴の写真なんですが。。。。
イギリスチームの写真がない。。。。
イタリアチームが2枚あったので、間違えたようです。。。。
申し訳ありませんm(__)m

オーナーには、私から厳重注意しておきます!!!

では、アメリカチーム
5月24日 ゲームレポ



ドイツチーム
5月24日 ゲームレポ



イタリアチーム
5月24日 ゲームレポ



イギリスチームさん、ごめんなさいface07


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 20:00 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。