2015年04月05日

3月10日

本日2個目のブログアップです~face05
今日は、いけるところまでブログアップがんばります!!!
オーナーは、横でオンラインで交戦中ですが(-_-;)

さて、3月10日のゲームレポですicon16
この日は、久しぶりの平日開催でしたicon12
そして、まさかの大雪icon04
弾なのか、雪なのかわからないぐらい吹雪いてましたねw
そんなこの日のゲーム写真は全アップでいきますよ~!!!
どれぐらい雪が降ってたかは、写真を見ればわかりますface08
ではでは~赤チームさんicon06
3月10日



黄色チームさんicon06
3月10日



ゲーム写真です~face02
3月10日


3月10日


奈良県天理市にあるshooting&Gunshop Brightのぜんクンface05
かなり疲れてましたねw  また、お店にも遊びに行きますね~♪
3月10日


3月10日


3月10日


3月10日


吹雪の様子です~icon04
3月10日


3月10日


3月10日


3月10日


いやいや、降りすぎでしょw
あと、寒い!!!とにかく寒い!!!
途中晴れ間もあり何とか最後までゲームできましたがicon10
まあ、雨よりマシですよねw
残りの写真もいきますよ~icon16
3月10日


3月10日


3月10日


3月10日


すごい天気が良さそうに見える写真ですなw
3月10日


3月10日


3月10日


3月10日


3月10日


3月10日



本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 16:00 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。