2014年12月05日

11月30日

一気に寒くなってきましたね~icon10
こたつから出るのがツライface07
そのまま寝ちゃって風邪ひかないように気をつけなきゃface08
皆さんも、風邪ひかないようにお気をつけくださいicon12

では、11月30日のゲームレポです~face05
この日は、暑くて、扇風機使ってましたね~icon14
まずは、赤チームさんicon06
11月30日


そして、黄色チームさんicon06
11月30日



この日のゲーマーさんが、こんなP90を持ってらっしゃいましたface08
11月30日


11月30日


す、すごい、、、。これは、痛銃ってやつですか?!
アイマス迷彩だそうで、遠くから見ると迷彩に見えるのがすごい!!!
色んなのがあるんですね~face02

3つ巴戦のチーム写真いってみよ~!!!
Teamアメリカ♪
11月30日


Teamドイツ♪
11月30日


Teamイギリス♪
11月30日



ゲーム中の写真もいってみよ~!!!
11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


仲良し3人組♪
11月30日


メディック特集いってみよ~!!!
11月30日


メディック、ダメ、絶対!!!
11月30日


黄昏メディック待ち♪
11月30日


ピースicon22
11月30日


ゲームの続きいってみよ~!!
11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


11月30日


11月30日



それでは、最後のバトルロワイヤル戦です~!!!
この日は、1戦目は全体を使ってやりました。
2戦目は、暗くなったので塹壕のみ使って任意でプチ夜戦。
勝者のお二人です~!!!
11月30日


11月30日


おめでとうございま~す!!!

本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!!





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 01:38 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しませて頂きありがとうございますm(_ _)m
以前に比べてフィールドも広くなり、さらに楽しめました。 また時間が合いましたら参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by nishikawa at 2014年12月05日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。