2014年10月13日

10月11日

台風が迫ってきましたね~icon10
大丈夫だろうかicon15なんか、テレビで近畿地方は直撃ですって、、、face07
風も強くなってきたし、皆様も気をつけて下さいね!!!

さて、10月11日のゲームですface05
まずは、赤チームさんicon06
10月11日


そして、黄色チームさんicon06(オーナーがまじってるのでみつけてみてねw)
10月11日



では、ゲームの様子いってみよ~!!!
10月11日


おっ、敵発見か?!
10月11日


10月11日


10月11日


10月11日


10月11日


ピース頂きましたface05
10月11日


10月11日


10月11日


10月11日


おっ、タクティカルかっこいい~icon12
10月11日


10月11日


10月11日


10月11日



10月11日


またまた、ピースicon22
10月11日


10月11日


10月11日


とっても、上手いお二人ですface05
10月11日


10月11日


10月11日


10月11日



ではでは、最後のバトルロワイヤル戦いきますよ!!
ちょっと、ルール変わりました!
今までは、どっちかのチームが殲滅完了後にしてましたが、今回から殲滅戦の時間を10分で切ります。
なので、赤も黄色も関係なくバトロワ開始になります。
しかも、10分間の殲滅戦の残り時間は、一切言いませんのでw
急にサイレンがなり、10カウント後、バトロワ戦に変わります!!(10カウント中は発砲禁止です)
以前のルールより残っている方が多くなるので場所の確保が大変ですicon10
今回も、キャットウォークから大勢が温かく見守り、応援していて楽しかった~face02
そんな、新ルールでの優勝者は、こちらの方々icon06
10月11日


いや、またオーナーface07(しかも、自撮りww)
10月11日


おめでとうございま~す!!!


本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら














同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 12:52 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。