2014年08月28日

8月23日

一気にアップしてきたゲームレポートですが、ようやく追いつきました!!
お待たせしていた皆様、すみませんでしたicon10
これからは、その都度アップしていきますので、お許しをicon15icon15

それでは、8月23日のゲームの様子ですface02
この日は、ゲームに夢中で写真が少なめですface07
ごめんなさ~い!!!

まずは、赤チームさんと~
8月23日


黄色チームさんです~
8月23日



8月23日


8月23日


8月23日


8月23日


8月23日


これは、、、一応メディック待ちですww

そこは、助けに行けないww
8月23日


この日は女性ゲーマーさんも多く
8月23日


しっかり狙って~
8月23日


敵の位置を確認し~
8月23日


アタック~!!!
8月23日


お見事です~face05


そして、本日のバトルロワイヤル戦の勝利者さまです!!!

8月23日


8月23日


おめでとうございま~す!!!


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真をもう少し見たい方は、こちら!!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 15:07 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
この日始めてお邪魔させていただきました!
めちゃくちゃ楽しいフィールドで、スタッフさん方も親切で楽しい時間が過ごせました( ^ω^)
またお邪魔させていただいた時はよろしくお願いしますー!
Posted by RECCERECCE at 2014年08月28日 17:56
RECCE様コメントありがとうございます。
楽しんで頂いたみたいで大変嬉しいです。
次お越しになる時にはよりいっそう楽しんで頂いたけるよう頑張ります。
またのご来店お待ちしております。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年08月28日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。