2014年06月24日

6月14日

この日はうっかりデジカメを自宅に忘れてしまったのです。
そんな時には!テッテレテッテテ~テ~テ~♪携帯電話~~~(ドラえもん)
全く便利な世の中になったものですね!!・・・ツーカーとかあったな~懐かしい。
はい。どうでもいいですね


ではではいってみましょう!
6月14日
6月14日
6月14日
6月14日
6月14日
6月14日
HIT取れましたか?嬉しそうw

6月14日
標的確認!!・・・出来たかな??
6月14日
お!ばっちり確認出来てましたね!

6月14日
6月14日
この方!べらぼうに上手い!!!!この日たまたま来ていたチームメイトも感心しきりでしたw

6月14日
6月14日

6月14日
6月14日
6月14日
6月14日
装備が渋い!!かっこいい!!!

6月14日
この赤パンツ!日の丸的!!

6月14日
この方、カメラマンに全く気付いておらず

6月14日
!?
気付いてびっくりされてましたw失礼しましたw

6月14日
クリーンヒットコールありがとうございます!

6月14日
6月14日
きゃ~~!!見つかっちゃった!!icon06

6月14日
駆けろ!青年!!
6月14日
良いダッシュ!!!

6月14日
先日のバトルロワイヤル戦王者。獲物を見つけたか!?

6月14日
6月14日
6月14日
スナイpいや、ショットガン

6月14日
6月14日
「呼んだ?」

6月14日
この背中は・・・!?
6月14日
ちゃっかりオーナー参加してますw普通に楽しんでます\(^o^)/

6月14日
見事勝ち抜きました!!本日のバトルロワイヤル戦王者!!
おめでとうございます!!!


本日お越し頂きました皆様です!!
6月14日
むむ!?砦内にいるのは・・・!?
UFオーナー!?背中・・・お大事にですw

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ち致しております!!


この日の写真を纏めてあります!もっと見たいという方はこちらからどうぞ!!


●落し物
6月14日
89式のマガジン

心当たりのある方はご連絡下さい。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 10:32 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。