2014年05月23日

5月17日

この日は晴れ晴れとした気持ちの良い天気でした!
汗びっしょりのかたも増えてきましたね~
それではいってみましょー!

5月17日
赤チームさん

5月17日
黄色チームさん

5月17日
5月17日
5月17日
ポーズ頂きました~!icon22ありがとうございます(^^)

5月17日
5月17日
5月17日
女性ゲーマーだって負けていませんよ!!( ・`ω・´)

5月17日
5月17日
5月17日
5月17日

5月17日
!?
「あ!カメラの人!!」
5月17日
走ってたのに戻ってきてくれましたw
ナイススマイルです!!face02
5月17日
ゲーム中に銃にトラブルが発生したお兄さん。その後、銃の調子はどうでしょうか??

5月17日
岩場でも迷彩効果抜群ですね~!!

5月17日
5月17日
5月17日
5月17日
5月17日
「おい、あれ見てみろよ」
「何なに?」

5月17日
「ヒットーーーーー!!」どん!!!
写真撮りながら笑ってしまう位のたうちまわってましたw

5月17日
こっちも同様にヒットw
メディック来てくれてるのに叫び続けてましたw
そして無事復活!

5月17日
と思ったらまた撃たれてました。
また叫んでますw


全てのゲーム終了後に残っていた方々をパシャリ!
5月17日
5月17日


この日はグレランが炸裂したりと、キャットウォークのギャラリーがわく事も多かったですね~
楽しんで頂けたようで何よりです!
お越し頂きました皆様ありがとうございました!!

この日の写真をもっと見たい!という方はこちらにアクセスして頂くとご覧頂けます(^^)
https://www.dropbox.com/sh/smk4occsdeu0aar/AAA6v87__NY_W3vRXBB46Rvda

そうそう、龍ちゃんを知っている方からよく言われるんですが、龍ちゃんとは兄弟ではありませんw
龍ちゃんを見て「あ!TRENCHオーナー!」ってなる方も多いみたいです∑(゚Д゚;)
似てるのかな?w
以上おしらせ?でした〜(^^)


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 12:17 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
5/17初参加でしたが、すんごい楽しかったです!キャットウォークからヤジってすみませんでした(笑) また遊びにいきます!
Posted by 播磨技研 at 2014年05月24日 13:19
播磨技研さん、先日はご参加頂きましてありがとうございました。
ヤジとかは全然気にして無いですよ。むしろゲームが盛り上がり楽しかったです。
またヤジりに来て下さいね。お待ちしております。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年05月24日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。