2014年05月16日

5月3日

遅くなりましたが、5月3日のゲームの様子をお伝えします!
この日は計46名の方にお越し頂きました!
5月3日
5月3日
初日からまさかこんなたくさんの方にお越し頂けるとは(泣
本当にありがとうございます!

少しではありますがゲームの写真up〜!
5月3日
5月3日
5月3日
噂の岩山!やっぱり使いたくなりますよね!

5月3日
5月3日
5月3日
5月3日

5月3日
5月3日
なんとか橋の向こうへ行きたいところ…!

5月3日
このガッチリ具合!流石に厳しいか!

5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日
5月3日



5月3日
こ、これは!!∑(゚Д゚;)
クレイモア!!!

5月3日
「どう?成功した〜!?」

結果は大成功!トンネル入り口に仕掛けて見事ヒットを取っておられました!
他にも車の根元に仕掛けて相手が近付けないようにされてました!
クレイモア…良いですね(ごくり


この日、初めて運営側としてゲームを観ていたのですが、気付かされる事が多々ありました。
また、この日プレOpenを迎えたわけですが、周りの方々の協力無しではここまで来れなかったと思います。
ご協力頂いた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
5月3日
5月3日
5月3日

Battlezone様、Battleland様、CQB.GHOST様、UFGuardian様、ONE GUN様の各オーナー様、お祝いの品々ありがとうございます!

5月3日

至らない事もあるかと思いますが、暖かく見守って頂けますと幸いです。
今後共、TRENCHを宜しくお願い致します!!m(__)m




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 20:53 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。