2014年04月29日

4月27日 テストゲーム

遅くなりましたが、27日にテストゲームにお越し頂いた方々、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!!
皆様の貴重な休日をテストゲームに充てて頂き、ただただ感謝です。

テストゲームをしてみて現在の改善点を確認する事が出来ました。
また、当日の写真ですが、まとまり次第ブログにて掲載させて頂きます!
まだ試行錯誤ではありますが、皆様に楽しんで頂けるよう努めて参ります!!
今後ともサバイバルゲームフィールドTRENCHを宜しくお願い致しますm(__)m


サバゲフィールドTRENCH スタッフ一同





Posted by masa-gee  at 03:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
当日はお世話になりましたくずきです。
テストという話ですが、現時点ですでにとても楽しいフィールドに仕上がっていて、オープンがより一層楽しみになりました。くびれ部分が今後どうなるか、そこがキーポイントの一つになりそうですね。

それと、動画が完成しましたのでどうぞ。
恐らく自分が最速アップなのかなと思います
https://www.youtube.com/watch?v=N24qJ179hd0

本当にありがとうございました。
Posted by NST-HQ at 2014年04月29日 11:49
くずき隊長、先日はありがとうございました。
問題点も見つかりとても有意義な時間でした。
動画拝見させて頂きました。
次にお越しになるまでには問題点を是正しておきます。
本当にありがとうございました。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月29日 15:32
27日はお世話になりました、とらねこ団ソリトンです。
テストプレイ、お誘いありがとうございました。

こちらは写真での報告となっております。
よろしければmixiとなりますが、ご覧下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76190029&comment_count=82&comm_id=6051429
Posted by ソリトン二等兵 at 2014年04月29日 17:37
本格的に、ホームページを立ち上げないのですか?
あったほうが、便利だと思います。
Posted by TEAM-NB(隊員・けーちん) at 2014年04月30日 21:12
ソリトンさんテストゲームの参加ありがとうございます。mixi拝見させて頂きました。いろいろありがとうございます。次は空撮楽しみにしております。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月30日 21:30
けーちんさん
HPの作成は当初から予定していたのですが、諸事情により滞っている状態です。
HPが作成出来次第ブログにてご報告させて頂きたいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年05月02日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。