スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月02日

4月27日テストプレイ レポート

遅くなりましたが、27日のテストプレイの様子をお送りしたいと思います!

この日、一番走っていたのではないでしょうか?
龍ちゃん!!

この写真!!かっこ良過ぎません!?


YouTubeで動画を上げて下さった、くずき隊長!この日はスナイパーうひょー!状態でしたね!



黄色チームさんはスタート直後の散開が早く、見ていてとても感心しました!
あんな風に動けるチーム素晴らしいですね!










メディック戦や変わったルールを試験的に行いました。

ヒットされた方はデッドマーカー(白布)を用意!(頭に置くor肩に掛けるor手に持って振る等のアピール)

味方に巻いてもらい(一周させて軽く結ぶ)、負傷者自身が解いてメディック完了となります!
治療してる感が欲しくて考案しました!
※この日はテストプレイという事もあり結び方が曖昧な事もありましたが、今後統一していきますm(__)m


あら、やられちゃったのね(´・ω・`)


仲良くメデーーーィック!!!





塹壕側スタート位置にて。わらわら。


なんか絵になりますね〜


的な。

色んな迷彩が使えます!どれも迷彩効果抜群森林エリア!





あれ?オーナーじゃね?開始早々やられてましたw




これはもう…逃げられない!!w
めちゃくちゃかっこいいです!!!

そして、この日の激戦区。橋!!
ここを突破出来れば流れがガラっと変わってきます。


(テストプレイ後に多かった板を外したりしたので今現在の物と見た目が変わってます)















ん?あ、あれは!?


写真を提供して下さったL.A GUNSHOP様じゃないか!!

L.A GUNSHOP様サマです。ありがとうございます!

写真クオリティ高いですね〜
次回から大丈夫だろうか…

途中にも少し書きましたがテストプレイ後にフィールド内、セーフティ内を変更した箇所が多々あります。
森林のあそこにバリケが!
橋が!フラッグが!!等など
是非また一度遊びに来てみて下さい!
参加者の皆様、本当にありがとうございました!
今後共サバイバルゲームフィールドTRENCHを宜しくお願いします!  

Posted by masa-gee  at 11:48Comments(6)ゲームレポート