スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月12日

☆米露決戦Ⅲ in TRENCH☆開催!!!!!!!!

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
イベント告知ですよ!!!

皆さまお待ちかねの〜
「米露決戦inTRENCH」が開催されます( ̄^ ̄)ゞ


決戦の日は、7月9日(日)です!!!!!!!

今回も、前回同様
アメリカ装備とロシア装備のお祭りです〜

ドレスコードについてですが、
アメリカ軍またはロシア軍、またはそれぞれの国の準軍事組織の装備でお越しください。
※同盟国、民兵組織、義勇軍、架空勢力等についてはご遠慮下さい。

あくまで交流をメインとしたイベントですので、年代設定やドレスコードは緩めで結構ですが、雰囲気は大事にして頂きたいと思います。

当日は、ゲームはもちろん撮影会や、フリーマーケットなど、
装備フリークの方にはたまらないイベントとなっております❤️
参加者さんは、各自不用品や、掘り出し物を持ち寄って頂き、交流して頂ければと思います。
なお、金品の管理は、自己責任で厳重にお願い致します。

☆当日のスケジュール☆
【午前】
・アメリカ装備vsロシア装備での対抗戦サバゲー
【午後】
・射撃競技会
・写真撮影会
【終日】
・参加者によるフリーマーケット

ルール、マナーを守り、楽しい1日したいと思います(≧∇≦)


☆セーフティー、駐車場について☆
セーフティーは、原則フリーマーケットスペースとなります。
また、バス等の交通機関でお越しの方はセーフティーをお使い下さい。

基本的には、お車、駐車場での待機でお願い致します。
イスについては、セーフティーの物を使って頂いて構いませんが
机等はこ自身でご用意いただきますようお願い致します。

空いているスペースは、お話したりお茶を飲んだりご自由にお使い下さい❤️

駐車スペースですが、原則途中入場、途中退場のないようにお願い致します。
あらかじめ、早めに退場される方は、手前に駐車して下さい。

途中、車の移動等をお願いする事もあるかもしれませんが、
ご協力お願い致しますm(_ _)m

また、できるだけ乗り合わせでお越し頂きますようお願い致します。


☆エントリーについて☆
エントリー開始は、6月11日(月)の19時〜となります。
前回同様、エントリー開始早々に定員に達してしまう可能性がありますので、
参加希望の方は、早めのエントリーお願い致します。
※受付開始前のエントリーは無効とさせて頂きます

なお、今回はTwiPlaにて http://twipla.jp/events/258667
参加』になっている方は、自動的にエントリー完了とします!!!
※興味あり、不参加の方は除きます

コメント欄に、米軍、ロシア軍のどちらで参加かをご記入ください。

ただし、6月11日(月)の17時の時点で参加になっている方に限ります。
それ以降に参加にされた方は対象外となります。

お仕事の都合等で、メールを送るのが難しい方は、こちらをご利用下さい。



参加費=一律3500円

定員=100名(米軍50名、露軍50名)


☆メールでのエントリーの方☆
ブログ内の、ゲーム開催日・予約フォームよりお願い致します。
その際、米軍、ロシア軍のどちらかを必ず記載頂きますようお願い致します。
※チーム参加でも構いませんが、必ず全員分の個人名を記載して下さい。

皆さまのエントリーお待ちしております。


今後イベントの詳細は、以下にてお知らせ致しますのでご確認下さい。
[TwiPla]米露決戦Ⅲ in Trench Osaka 2017 summer(2017.7.9)
http://twipla.jp/events/258667

主催者様ブログ
http://pgnmilitary.militaryblog.jp/

TRENCHブログ、Twitter
  

Posted by masa-gee  at 10:00Comments(2)イベント