スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月17日

5月4日

5月ってこんな暑かったでしたっけ!?
ガスブロ的には大喜びなんですがw
天候にも恵まれた5月4日レポです!






岩の下、良いポイントですよね〜



迎え撃つは日本兵!
塹壕合いますね〜!!



黄色チームがどんどん進軍していきます!


「おるか〜?」


「ここやで〜」







ここでも日本兵さん!良い構えです!! (*゚∀゚)=3






この砦!厄介なんですよね〜!
長物持ちの方!楽しめますよw



んっ?
遠目に写真見てて身体に着けてるのかと思いましたw




黄色チームさんえらい事なってますけどw
お越し頂いた皆様ありがとうございました!


お疲れ様でしたw

5月と言えど暑いです!
ゲームに参加される方はしっかり水分補給して下さいね〜ヽ(;´Д`)ノ
  

Posted by masa-gee  at 19:16Comments(0)ゲームレポート