スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月14日

☆GALLOP祭 in TRENCH☆

どうも〜ヽ(´▽`)/

今回もイベント告知です!!

11月18日(日)
GALLOP祭 in TRENCH
の開催です!!





ゲストはもちろん、この方!!!
戦えぴっちょりーなさんです♪(´ε` )

☆参加条件☆
使用できるBB弾は、GALLOP弾のみとなります。

あとは、楽しくマナーを守って遊んで頂ける方(*´ω`*)

☆参加費☆
一律 3,500円

☆エントリー方法☆
メールでのエントリーになります。
survivalgametrench@yahoo.co.jpにメールお願い致します。
・GALLOP祭参加希望
・チーム名、または個人名
・参加人数
・電話番号
以上をご記入下さい。

※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、予約確認メールを受信出来ない場合がございます。ドメイン「survivalgametrench@yahoo.co.jp」を指定受信設定をお願い致します。
24時間以内に予約確認の返信が無い場合は、エントリー状況をご確認下さい。
その際、まだエントリーされてないようでしたらお手数ですが、予約の再送信をお願い致します。

★順次、対応させて頂きます。定員に達し次第、予約受付を締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

皆さまのご参加、お待ちしております!!
  

Posted by masa-gee  at 19:00Comments(0)イベント

2016年01月22日

ガルパンサバゲ☆2月28日(日)☆

どうも〜♪( ´▽`)
2月28日(日)にガルパンサバゲが開催される事になりました!!!

このイベントは、お客様からの持ち込み企画となります^_^
エントリー、レギュレーションはこちらからお願い致します。


ガルパン好きな方、お待ちしております。
パンツァーフォー( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by masa-gee  at 17:00Comments(0)イベント

2015年12月08日

☆イベント詳細☆

どうも~(^_-)-☆
いよいよ今週の日曜日は、イベントですね~!!!

エントリー受付も、規定人数の100名に達しました~
ありがとうございますicon06

今回、申し訳ございませんが、駐車場が大変混雑致しますので
当日エントリーのない方、見学のみの方の入場をお断りさせて頂きます。
ご了承くださいm(__)m


ここで、参加される方に、大まかなタイムスケジュールを発表致します~

ゲーム内容・タイムスケジュール

料金  一律3500円(GALLOP弾600発付) 
※女性、学生割は適応されません

8:00~ゲートオープン
受付・弾速チェック

9:30~開会式
全体ブリーフィング

10:00~赤vs黄 フラッグ戦(10分間)
10:20~青vs白 フラッグ戦(10分間)
10:40~赤vs青 フラッグ戦(10分間)
11:00~黄vs白 フラッグ戦(10分間)
11:20~赤vs白 フラッグ戦(10分間)
11:40~黄vs青 フラッグ戦(10分間)

13:00〜4つ共戦フラッグ戦(20分間)
13:50〜4つ共戦フラッグ戦(20分間)
14:40~4つ共戦大将戦(20分間)
15:30~4つ共戦大将戦(20分間)
16:15〜閉会式
17:00〜全プログラム終了・撤収

時間は前後するかと思いますが、上記の予定で行います。

できるかぎり、スムーズにゲーム進行したいと思いますので、
ご協力お願い致します!!!

☆参加者様へのお願い☆

受付、弾速チェックも混雑すると思いますので、到着された方から
順番に受付をお願い致します。

お車の方は、車両の移動をお願いする場合がありますので、
受付の際、車のナンバーをお伝え下さい。

駐車場に着かれましたら、
順番に係員の誘導に従って駐車して下さい

また、、途中入場、退場はできませんのでご了承下さい。
昼食のご用意は各自お願い致します。

ゲーム開始しましたら、ゲートクローズ致しますので
遅れる場合は、必ずご連絡下さい。


皆様の御協力をお願い致します。

当日は、楽しみましょう~(^O^)/



  

Posted by masa-gee  at 12:00Comments(0)イベント