スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月24日

2月22日

本日、2個目のブログアップですよ~face05
今日は、貸切ゲームですので、代表者様にまかせて、ブログと銃の調整中♪
いいお天気だったのですが、先ほど突然の雨face08
通り雨だったみたいで、またまたいいお天気にicon01
春の天気は、なんちゃらっていいますもんねw(山だったっけ??)

ではでは、2月22日のゲームレポです~face05
この日は、前日からの予報でも雨マークicon03
何組かキャンセルもありましたが、開催しました♪
午前中は、雨が降ったり、止んだりでしたが、お昼には晴天にicon01
フィールドコンディションが良くない中、ご参加頂きありがとうございましたicon06

まずは、集合写真です~face02
おもしろ赤チームさんicon06



クール黄色チームさんicon06



ゲーム写真いっくよ~icon16


敵発見!!!




橋の上からのスナイピング♪






ギリーさんicon06








突撃ラッパがかかると、なぜか突撃しちゃいますよね。。。




はんちょう氏!!コンバットスクール楽しみにしてますface05



最後は、4つ巴です~icon12
今回も、見どころたっぷりでした~face02
キャットウォークから見てると、本当におもしろいですw
では、チーム写真ですface05
TEAMアメリカ~!!!



TEAMドイツ~!!!



TEAMイギリス~!!!



TEAMイタリア~!!!



皆さん、お疲れさまでした~!!!

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!


  

Posted by masa-gee  at 17:00Comments(0)ゲームレポート

2015年03月24日

2月21日

どうも~face02
やっと、暖かくなってきましたね~icon12
そろそろ、暖房を片付けて、扇風機ださないとicon16

あと、何回かブログでも書いたんですが、ゲートオープンの時間が8時30分になりました!!!
エントリー完了のメールにも記載してますので、代表者の方は、チームの方にお伝え下さい。
下の生コン屋さんの駐車場に、間違えて止めちゃう方もいらっしゃるので、止めないようにお願い致します。
TRENCHの駐車場はゲートの中になります!
また、ゲートオープン前のご来場は、お控え下さいm(__)m

近隣とトラブルを避ける為、ご協力お願い致します。
もし、早く着きすぎた場合は、近隣のコンビニで待機して頂き、オープン後にお越し頂きます様お願い致します。

ではでは、2月21日のゲームレポです~face05
この日の写真は、チームメンバーのショットガンナーさんが撮ってくれましたicon12
いつもとは、違う写真をお楽しみ下さいicon22


たくさん撮ってくれて、ありがとう~icon06

まずは、集合写真ですface05



ゲーム写真いっきま~すicon16










ピースicon22










私より写真撮るの上手いよね。。。がんばりますface07




メディック説明中~face05



そして、おなじみ(?)の4つ巴戦!!!
今回も、色々とゲスイ事件がありましたねw
皆さん、人間不信にならないように(>_<)
チーム紹介♪
TEAMアメリカ~!!!



TEAMドイツ~!!!



TEAMイギリス~!!!



TEAMイタリア~!!!



皆様、お疲れさまでした~face05

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!
  

Posted by masa-gee  at 13:50Comments(0)ゲームレポート

2015年03月14日

2月16日

本日、2個目のブログアップですよ~face05

最近、少しずつですが平日開催が増えてきて、うれしい限りですicon06
土日とは違い、人数も少なめですので、雰囲気もよく、ゲーム数もいつもより多いですね~icon12
平日エントリーどしどしお待ちしております!!!
今週は、16日(月)19日(木)開催決定ですよ~!!!

平日といえば、TRENCHも所属しております、関西トイガンフィールド協会で
3月26日(木)
BUSHMASTERさんを貸切します!!

参加費は無料ですので、平日ゲーマーさんのご参加お待ちしておりますicon06
当日の飛び込み参加もOKですface05
できれば、問い合わせメールや、Twittterで参加人数教えてくれると、人数把握ができるので助かりますicon10
ゲートオープンは、8時30分になります~icon16

ではでは、平日開催2月16日のゲームレポです~face05
まずは、集合写真から~icon06



ゲームの写真は全アップです~icon12





































一気にいきましたが、写真少なくてごめんなさいねface07
人数的に4つ巴はできなかったので、今後は平日限定の、新しいゲームを考えなくては。。。
少ない人数だからこそ楽しめるようなゲームを。。。。
METも使って~。。。。
あかんface08オーナー狩りしかでてこないface07
やりたい人は、是非w
オーナーと遊んであげて下さいicon10

本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
  

Posted by masa-gee  at 16:00Comments(2)ゲームレポート

2015年03月14日

2月15日

どうも~face02
さっ、明日の天気を心配しながらブログ書きますか~icon12

2月15日のゲームレポです~face05
赤チームさんicon06




黄色チームさんicon06



では、ゲーム写真いっくよ~icon16






オーナーも参加♪








ヒット通りま~すicon16 ヒットアピールのお手本ですface05










きゃ~、撃たないで~face08









最後は4つ巴戦icon12
4つ巴戦では、チームに一人メディック要員がいます♪
メディックのみが復活させることができ、メディックがやられてしまうと復活することができませんicon10
ですので、先にメディックを狙うのも、アリですよねw
また、同盟を組んでいても、だいたい裏切られますのでご注意をw
今回も残り時間3分で裏切られフラッグを奪われたチームも。。。。
では、チーム紹介で~すicon22
TEAMアメリカ~!!!



TEAMドイツ~!!!



TEAMイギリス~!!!



TEAMイタリア~!!!


お疲れ様でした~!!!

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!


  

Posted by masa-gee  at 13:47Comments(0)ゲームレポート

2015年03月13日

2月11日

いやいや、最近週末に限って雨ですよね~face07
スカっと晴れてほしものですicon10

頼んだぞ、地球~!!!!!

あと、以前もブログで書きましたが、ゲートオープン8時30分になりましたので、よろしくお願いしますicon12

ではでは、2月11日のゲームレポです~face05
赤チームさんicon06


黄色チームさんicon06



今回は、写真少なかったので全部アップしますよ~♪
では、いってみよ~icon16






おっ、いいですね~icon12








カッコイイ♪






この日は、女性ゲーマーさんが多かったですねicon06




女性ゲーマーさん発見face05










最後は、4つ巴戦のチーム写真ですface02

TEAMアメリカ~!!!


TEAMドイツ~!!!


TEAMイギリス~!!!


TEAMイタリア~!!!


今回は、セミオートとフルオートの2戦行いました~
アメリカの裏切りっぷりがよかったですねw
皆様、お疲れ様でした~!!!

本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

  

Posted by masa-gee  at 16:42Comments(0)ゲームレポート

2015年03月10日

ゲートオープン時間の変更と駐車場に関して

ゲートオープンの時間を変更致しますので、お願い致します。
8時30分にゲートオープンとなります!!!

できるだけ、ゲートオープン後にお越し頂きますよう、お願い致します。
TRENCHでは、お席をこちらで決めさせて頂いておりますので、ゆっくりお越し下さいねicon06

また、駐車場についてお願い致します。
駐車場は、ゲートの中になります。
ゲートの手前側の右奥は、下の生コン屋さんの駐車場です。


もし、ゲートオープンが遅れた場合や、早く着かれた場合(ゲートが開いてない場合)は
奥に進まず、ゲートの前でお待ち下さい。
平日、土曜日は、生コン屋さんが営業しておりますので、奥に車が止まっていますが、止めないようにお願い致します。

ご協力お願い致しますm(__)m




  

Posted by masa-gee  at 18:00Comments(0)

2015年03月08日

2月8日

今日、2個目のゲームレポです!!!
できるだけ早くアップしていきますので、しばしお待ちをm(__)m
さてさて、2月8日のゲームレポです~face05
この日は、朝から雨。。。
キャンセルもありましたが、元気に開催で~すicon12

ではまず、集合写真ですicon12
赤チームさんicon06



黄色チームさんicon06



ゲームの写真いっくよ~icon16




仲よくメディックの元へicon16








メディック戦では、カオスゾーンでしたねw










そして、戦利品を持ってご帰還であります!!



ではでは、4つ巴戦です~icon12
今回は、セミ2戦、フルオート2戦やりましたface05
1戦目は、3チームから攻められ、イタリアが最初にダウン!!
続いて、ドイツもフラッグを奪われます!
最後は、アメリカが塹壕側に攻めてきて、手薄になったところ見事にイギリスがフラッグゲットしました~!!

2戦目は、互いに譲らずドロー!!

3戦目は、最初はにらみ合いが続きましたが、ラスト3分で一気に動きが!!
まずは、アメリカがフラッグを奪われ、ドイツも全滅し、イタリアも奪われ、イギリスが勝利!!

4戦目は、イギリスがあっさりイタリアに裏切られフラッグを奪われます!!
その後、ドイツも奪われ、アメリカとイタリアの一騎打ち!!
しかし、イタリアのメディックがダウンし、復活できなくなり手薄になったところを、アメリカがフラッグゲット!!!

チーム写真です!!
TEAMアメリカ~!!!  1勝♪



TEAMドイツ~!!!



TEAMイギリス~!!!  2勝♪



TEAMイタリア~!!



皆さん、お疲れ様でした~!!!

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!  

Posted by masa-gee  at 22:00Comments(0)ゲームレポート

2015年03月08日

2月7日

どもども~face02
最近、週末の天気が悪いですね~face07
スカっと晴れてほしい!!!
塹壕が、乾かない。。。。
せっかく、独ソ戦で掘ってくれた塹壕も残したいのに~icon10
雨の度に、塹壕が変わっていってる気が。。。
まあ、いっかw

ではでは、2月7日のゲームレポです~face05
まずは、赤チームさんicon06


黄色チームさんicon06



ゲームの写真いっくよ~icon16












やだ、楽しそうicon06









そして、4つ巴戦のチーム写真です~icon14
今回も、同盟あり、裏切りありで、見ごたえありました!!
人間不信にならないでくださいねface05
TEAMアメリカ~!!!



TEAMドイツ~!!!



TEAMイギリス~!!!



TEAMイタリア~!!!



皆様、お疲れ様でした~icon12

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!

  

Posted by masa-gee  at 15:51Comments(0)ゲームレポート

2015年03月07日

コンバットスクール開催!!

今月、3月28日(土)
コンバットスクール開講です!!!

メインインストラクターを務めるのは『はんちょう』氏icon12



バトルランドさんの、コマンド・スクールや、CQBfierd BUDDYさんとCombatZoneKyotoさんで行われている「CQB研究会」でもインストラクターを務めているお方ですface05

初めての方はもちろん、スキルアップを図りたい方はぜひご参加下さい♪
丁寧に、一人一人のレベルに応じてレッスンしてくれますicon12
また、チームで活動されてる方や、サークルに所属されてる方にもおすすめです!!
スクールで学んだ事を、新しくメンバーに入ってきた方にも、ばっちり教えてあげられますし、チームでの動き方や指示の出し方なんかも、スクールで教えてもらえるので、今後のチームでのゲームにも役立ちますよ~icon06

そういえば、ちゃんと誰かに教えてもらったことないな~って方、多いのでは??
私も、そうですww
今回、私も生徒として、きっちり参加します!!
みなさん、一緒にスキルアップしましょ~icon16
ご参加お待ちしております!!


バトルランドさんでの様子が、ミリブロにあがってますので、参考にして下さいね!!
こちらからどうぞ!!!  

Posted by masa-gee  at 14:36Comments(1)イベント

2015年03月03日

1月31日

どうも~face02
独ソ戦でよく歌われていた、、『カチューシャ』が頭から離れない今日この頃ですw
そして、装備が欲しくなってきましたw
気になる方は、調べてみてねicon06

さてさて、1月31日のゲームレポいきましょうかface05
この日は、朝から雪が降ってましたね~icon04
しかし、たくさんの方に来て頂き、楽しくゲームできましたicon12
個人的には、雪の中でのサバゲが好きなのですface06

では、まずは赤チームさんicon06


黄色チームさんicon06



ゲームの写真もいっくよ~!!




塹壕戦では、ハンドガンですよね♪






雰囲気ありますね~icon12










とっても、重そうface08でも、カッコイイですよね~♪





ではでは、TRENCH名物?4つ巴いきましょう~icon16
今回の1戦目はセミオートでおこないましたicon22
結果はといいますと~
まず、アメリカがドイツにフラッグを奪われてしまいます~
続いて、イタリアも同じくドイツによって奪われてしまいます。
その勢いのまま、森林奥のイギリスに一気にドイツが攻め込みますが、時間切れとなり引き分けでした。

2戦目は、フルオートですicon21
1戦目でフラッグを奪われた、イタリアがドイツのフラッグを落とす!
一方、アメリカとイギリスが互いに譲らず、激しい攻防!
しかし、そのまま3チームで決着がつかず引き分けとなりました。

そんな、各国のメンバーですface05

TEAMアメリカ~!!!



TEAMイギリス~!!!



TEAMドイツ~!!!



TEAMイタリア~!!!




本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の、写真は、こちら!!!


  

Posted by masa-gee  at 10:47Comments(0)ゲームレポート