スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月17日

GALLOP祭りin TRENCH

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
今回は、イベント戦についての発表ですよ〜!!



タイトルにもありますが、TRENCHではGALLOPさんのBB弾の物販を販売始めました。
関西のフィールドでは、初めて販売したのがTRENCHという事で、今回GALLOPさんから、
イベントのお誘いがあり、実現致しました。
また、参加者さんには、GALLOPさんのBB弾約600発をプレゼント!!!

GALLOPさんは、関東から北は北海道まで、様々なフィールドさんでGALLOP祭りを行っています!!
関西では、初めてのイベントです~
今回のイベントにはゲストとして、、、、
戦え!!ぴっちょりーな☆さんも参戦♪( ´▽`)



他にも、関西ゲーマーさんにはおなじみで、TRENCHのコンバットスクール講師でもある
はんちょう氏!!!

UF_Guardianのオーナーであり、TRENCHオーナーの親友でもあるアニキ!!!

エアガンパーツメーカーLayLaxのサバゲ部長No.63(ノムさん)!!!

の参加も決定(^_−)−☆

また、LayLaxさんのクライタックも持ってきて頂ける予定ですので、お楽しみに♪

さて、ゲーム内容についても少しw
今回は、TRENCHオーナー、はんちょう氏、アニキ、ノムさんをリーダーとした四つ共戦をメインに行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

他にも、スナコンなども予定しております♪

皆さんに楽しんでいただけるよう、色々考えていますので、是非参加して下さいね〜
エントリーお待ちしておりますicon06

また、今後も色々決まり次第、ブログにて紹介しますね~

☆GALLOP祭りinTRENCH☆
日時:12月13日(日)
料金:3,500円(GALLOPさんのBB弾約600発付き)
定員:100名



〈参加される皆さんへのお願い〉
定員100名の為、駐車場、セーフティの混雑が予想されます。
エントリー時に、必ず車の台数の記載をお願い致します。
お車でお越しの際は、極力乗り合わせでお願い致します。
また、エントリー受付順にセーフティのお席を確保致します。
なくなり次第、お車をセーフティとしてお使い頂く形になりますので、
ご了承下さい。

ゲートオープン時間も、この日のみ30分早い、8時となります。


  

Posted by masa-gee  at 18:24Comments(0)イベント

2015年11月16日

11月前半のゲーム写真!!

どうも~(^_-)-☆

今回は、11月1日~15日までのゲーム写真アップになります!!

天気が、週末悪い日が多く、開催できない日もありましたね~face07
雨の中、来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたface05

来週は、連休もあるのに大丈夫だろうか。。。。。
って、ちょうどテレビで天気予報が!!!!

連休は、大丈夫そうですねicon06
ただ、明日から木曜まではパラつくかもですね(-_-;)
平日、ゲームされる方はお気をつけ下さいね!!!

平日といえば、11月24日(火)
関西オーナーズで、バトルゾーンさんにゲームに行きます~!!
お休みの方も、そうでない方も
是非、一緒にゲームしましょ~icon06


さてさて、来月のカレンダーを見た方は、お気づきかもしれませんが、、、、
12月13日(日)はイベント戦
GALLOP祭りinTRENCHです!!!!!
 詳しくは、次のブログで告知致しますので、チェックして下さいね~
お楽しみにicon06


ではでは、雨で写真が撮れていない日もありますが、写真アップです~

11月1日(日)




11月3日(火・祝日)




11月7日(土)




11月15日(日)





  

Posted by masa-gee  at 18:00Comments(0)ゲームレポート

2015年11月09日

10月残り一気にいきます!!!

どうも~(^_-)-☆

寒いですね~。。。。
11月に入り、急に寒くなったような(-_-;)
こんな日は、鍋ですよねicon06
今日は、気になってたサッポロ一番の塩ラーメン鍋にしよう!!!

さてさて、フィールド入り口のアスファルト工事に続き、
セーフティーのコンクリも無事完成し、
各机に荷物置きの棚と、ガンラックも完成しました~face05

これで、少しは快適に過ごして頂けますかね(=^・・^=)
まだ、見ていない方は、ぜひ遊びに来てねw

ではでは、工事に夢中でブログがたまってましたので、10月残りを
一気にアップしますね~!!!!
お待たせしてすみませんm(__)m

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



10月17日(土)



10月18日(日)


10月25日(日)


10月31日(土)





  

Posted by masa-gee  at 17:54Comments(1)ゲームレポート