スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月20日

10月10日・11日・12日

どうも~(^_-)-☆

10月も後半過ぎましたが、昼間はまだまだ暑いですね~

これは、一気に寒くなるパターンか。。。。。
寒がりなので、冬は苦手です(-_-;)

さてさて、ゲート入り口の工事に続き、セーフティー内も進めていきたいと思います。
レイアウトは、今の感じで、荷物を置く棚や、右側席のガンラックを追加予定です。
もうしばらくお待ち下さいね~face02

そして、今回トイレをリニューアルされた、BATTLE ZONEさんより、トイレを2個頂きました!!!
まだ、設置はしてませんが、セーフティー工事と同時に、新設したいと思います。

ワンショットさん、エルヴィン君ありがとうございます!!!!!


ではでは、ゲーム写真アップです。
今回は、3日間分です~


10月10日(土)


10月11日(日)


10月12日(月)


遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



  

Posted by masa-gee  at 19:00Comments(0)ゲームレポート