2015年12月23日

☆米露決戦inTRENCH☆

どうも〜♪( ´▽`)
イベント告知ですよ〜!!!
来年、1月17日(日)
米露決戦inTRENCH
を行います~(=^・・^=)

タイトル通り、アメリカ装備とロシア装備のお祭りですw

ゲームも装備で2チームに別れて頂き、行います。
米軍はマーカーなし、ロシア軍は自前マーカーもしくはこちらで用意した白布となります!

装備マニアならびに、これから装備に凝っていきたい方の交流をして頂き、普段のサバゲーよりちょっと装備を意識した
イベントとなっております♪
装備フリークの皆さんの意見交換や装備収集、交流を深めて頂ければと思いますicon06

年代や、部隊設定の制限は、ありません!!
アメリカっぽい、ロシアっぽい装備ならOK(^O^)/

米軍、ロシア軍の〇〇装備をやってみたいけど、まだそんなに揃ってない、、、
AKしかもってないけど、ロシア装備の人に色々聞いてみたい!!!
レプリカしか持ってない、、、
って方も、大歓迎ですよ~!!!

当日は、参加者さんによるフリーマーケットも開催!!!
参加者さんは、各自不用品や、掘り出し物を持ち寄って頂き、交流して頂ければと思います!!

☆エントリーについて☆

定員=60名
      (米軍30名、ロシア軍30名)  

参加費=一律3500円
       (学生割、女性割は適応されません)  

メールでのエントリーとなります。
ブログ内の、ゲーム開催日・予約フォームよりお願い致します。
その際、米軍、ロシア軍のどちらかを記載頂きますようお願いいたします。

皆様のエントリーお待ちしております(^_-)-☆

☆米露決戦inTRENCH☆






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆GALLOP祭 in TRENCH☆
☆米露決戦Ⅲ in TRENCH☆開催!!!!!!!!
☆Rising Sun Tactial装備祭☆
KTFA Package Tourのお知らせ
☆米露決戦Ⅱ in TRENCH☆開催決定!!!!!!!!
☆イベント詳細2☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆GALLOP祭 in TRENCH☆ (2019-04-18 19:00)
 ☆米露決戦Ⅲ in TRENCH☆開催!!!!!!!! (2017-06-12 10:00)
 ☆Rising Sun Tactial装備祭☆ (2017-04-24 15:48)
 KTFA Package Tourのお知らせ (2016-09-25 16:30)
 ☆米露決戦Ⅱ in TRENCH☆開催決定!!!!!!!! (2016-08-20 19:00)
 ☆イベント詳細2☆ (2015-12-08 12:05)

Posted by masa-gee  at 21:57 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
当日、見学は出来るのでしょうか?
Posted by 和田 浩 at 2015年12月25日 13:46
見学希望です
Posted by k3 at 2016年01月16日 18:43
このイベントの見学等のお問合せはメールにてご連絡をお願いします。
Posted by masa-geemasa-gee at 2016年01月16日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。