2015年11月09日

10月残り一気にいきます!!!

どうも~(^_-)-☆

寒いですね~。。。。
11月に入り、急に寒くなったような(-_-;)
こんな日は、鍋ですよねicon06
今日は、気になってたサッポロ一番の塩ラーメン鍋にしよう!!!

さてさて、フィールド入り口のアスファルト工事に続き、
セーフティーのコンクリも無事完成し、
各机に荷物置きの棚と、ガンラックも完成しました~face05

これで、少しは快適に過ごして頂けますかね(=^・・^=)
まだ、見ていない方は、ぜひ遊びに来てねw

ではでは、工事に夢中でブログがたまってましたので、10月残りを
一気にアップしますね~!!!!
お待たせしてすみませんm(__)m

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



10月17日(土)



10月18日(日)


10月25日(日)


10月31日(土)


10月残り一気にいきます!!!







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
9月12日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)
 9月13日 (2015-09-28 19:00)

Posted by masa-gee  at 17:54 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
17日に参加しました。
かっこいい写真ありがとうございます。フィールドも広くてとても楽しかったです!また絶対行きます!
Posted by タイフォン迷彩 at 2015年11月13日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。