2015年03月07日

コンバットスクール開催!!

今月、3月28日(土)
コンバットスクール開講です!!!

メインインストラクターを務めるのは『はんちょう』氏icon12
コンバットスクール開催!!



バトルランドさんの、コマンド・スクールや、CQBfierd BUDDYさんとCombatZoneKyotoさんで行われている「CQB研究会」でもインストラクターを務めているお方ですface05

初めての方はもちろん、スキルアップを図りたい方はぜひご参加下さい♪
丁寧に、一人一人のレベルに応じてレッスンしてくれますicon12
また、チームで活動されてる方や、サークルに所属されてる方にもおすすめです!!
スクールで学んだ事を、新しくメンバーに入ってきた方にも、ばっちり教えてあげられますし、チームでの動き方や指示の出し方なんかも、スクールで教えてもらえるので、今後のチームでのゲームにも役立ちますよ~icon06

そういえば、ちゃんと誰かに教えてもらったことないな~って方、多いのでは??
私も、そうですww
今回、私も生徒として、きっちり参加します!!
みなさん、一緒にスキルアップしましょ~icon16
ご参加お待ちしております!!


バトルランドさんでの様子が、ミリブロにあがってますので、参考にして下さいね!!
こちらからどうぞ!!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆GALLOP祭 in TRENCH☆
☆米露決戦Ⅲ in TRENCH☆開催!!!!!!!!
☆Rising Sun Tactial装備祭☆
KTFA Package Tourのお知らせ
☆米露決戦Ⅱ in TRENCH☆開催決定!!!!!!!!
☆米露決戦inTRENCH☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆GALLOP祭 in TRENCH☆ (2019-04-18 19:00)
 ☆米露決戦Ⅲ in TRENCH☆開催!!!!!!!! (2017-06-12 10:00)
 ☆Rising Sun Tactial装備祭☆ (2017-04-24 15:48)
 KTFA Package Tourのお知らせ (2016-09-25 16:30)
 ☆米露決戦Ⅱ in TRENCH☆開催決定!!!!!!!! (2016-08-20 19:00)
 ☆米露決戦inTRENCH☆ (2015-12-23 21:57)

Posted by masa-gee  at 14:36 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
初心者はもちろん、ベテランの方でも楽しんで貰える様に、
タクトレ風味wで基本動作(構え方・弾倉交換ナド)から、
ゲーム中の場所取りや移動方法のワンポイント的な
実戦で役立つ事柄満載?ですww

CQBやタクトレに興味があるけど・・・なゲーマーさんも
大歓迎です!インドアでも使えるテクニックもありますよ!
みなさんの参加をお待ちしております!
Posted by はんちょう at 2015年03月23日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。