2015年09月15日

9月5日

どうも~face05

最近、朝と夜はめっきり涼しくなりましたね~!!
羽織り物がないと寒いぐらい。。。

昼間との温度差があって、体調崩しやすいので、
皆さんも気をつけてくださいね~(^_-)-☆

いよいよ来週は、シルバーウィークですねicon06
長期休暇の方も多いかと思いますが、
大型連休は、どこに行っても、人、人、人~!!!

私は、人ごみ苦手なので、そういう時は引きこもっちゃいますw
あっ、フィールド行かなきゃw

その点、サバゲは人数が決まってるので、安心ですねw
ただ車の方は、交通量がいつもより多くなるので、
渋滞が気になりますね~icon16
事故も多くなるので、十分気をつけて下さいね!!

皆さん、色々予定があると思いますが、楽しんで下さいね~face02

さてさて、9月5日のゲーム写真になります!!!
9月5日


9月5日



9月5日の写真

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 19:00 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。