2014年12月25日

12月21日

メリークリスマ~スicon06
皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか?
今日、目が覚めると枕元にプレゼントが、、、、

ないface07

我が家にサンタさんは来なかったようですicon10

さあ、気を取り直してゲームレポいきますかface02
今回は、一週とんで12月21日のレポになります。
なぜなら、、、、、、
12月13日 カメラを忘れる。
12月14日 カメラは持ってきたが、メモリーカード忘れる。
12月20日 雨の為中止。

本当に申し訳ございませんm(__)m
以後、気をつけますのでお許しを、、、、。

では、12月21日のレポです。
まずは、集合写真から
赤チームさんicon06
12月21日


黄色チームさんicon06
12月21日



この日は、前日の雨でフィールドコンディションが悪かったのですが、皆さん気にせずゲームしてくれてましたね。
和気あいあいとした雰囲気で、一緒にゲームしていて、とても楽しかったですface05
あまりに楽しすぎて、写真が少ない。。。
4つ巴戦では、ランダムに4チームに分けるのですが、どのチームもいい雰囲気icon14
作戦会議もしっかりやってました。
自分のチームで動くのも楽しいけど、知らない人同士でチームを組んで一緒に動くのも楽しいですねicon06
今回は、1チーム8人の一人メディックでした。
無線を使っての同盟呼びかけもOKでしたので、スタート前は同盟要請の声があちこちから。。
しかし、いつ裏切られるかわかりませんので、警戒を怠るとあっさりフラッグ取られますのでご注意をw
計2戦行い、それぞれセミオート、フルオートでやりました。
Teamアメリカ~♪
12月21日


Teamイギリス~♪
12月21日


Teamドイツ~♪
12月21日


Teamイタリア~♪
12月21日



1戦目は、ドイツが早々に敗退し、アメリカとイタリアは同盟を組みイギリスを攻めました。
なかなか、イギリスが落ちず、イタリアがイギリスの方に気をとられている隙に、アメリカが裏切りイタリアが敗退。
時間切れで、アメリカとイギリスがドローでした。
2戦目は、3チームがアメリカを倒そうと同盟を組み攻めますが、裏では個々が同盟を組んでいたらしく、イギリスが敗退。
続いて、イタリアも敗退。最終的には、アメリカが勝利しました。
キャットウォークからは、ドイツきたない!!の野次が。。。
しかし、アメリカ強かったな~♪
ゲームの写真も少ないですが、アップで~すface02
12月21日


12月21日


12月21日


12月21日


12月21日


12月21日


12月21日


12月21日


12月21日


12月21日




12月21日




最終戦のバトルロワイヤル戦!!!!
勝者は、こちらのお2人です~face05
12月21日


12月21日


おめでとうございま~す!!!

本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の、写真はこちら!!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 16:33 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。