2014年11月28日

11月22日

昨日は、駐車上への道のやりかえと、トイレの位置を変えてきました~face02
トイレは、事務所の裏側(ネット側)になりましたので、お願いします~icon12

さて、11月22日のレポです~face05
まずは、赤チームさんicon06
11月22日


そして、黄色チームさん~icon06
11月22日



この日は、新しいゲームをしました~!!!
三つ巴戦
全員ランダムに3つのチームに別れてのフラッグ戦です。
常連さんが、フラッグを作ってくれましたface05
立派なフラッグありがとうございます~icon06
では、チーム紹介!!
まずは、teamアメリカ~
11月22日


teamドイツ!!
11月22日


そして、teamイギリス!!(違うのも混ざってる。。。)
11月22日


1戦目は、ドイツが敗退し、イギリス、アメリカは引き分け~。
スタート位置を変えての2戦目は、ドイツがイギリス、アメリカを抑え、優勝~!!!
同盟を組むのもあり、同盟を組んだふりして裏切るのもありで見ごたえのあるゲームでしたicon12
まだまだ、色々考えていきたいと思います~!!

ゲームの様子です~♪
11月22日


11月22日


11月22日


11月22日


カッパさん通られます~♪
11月22日


11月22日


11月22日


11月22日


11月22日


ミニミ、レンタルしてますよ~♪
11月22日


11月22日


11月22日


11月22日


いい天気だな~♪
11月22日


11月22日


11月22日



では、いつものバトルロワイヤル戦です~!!!
1戦目、とってもいい勝負で見入ってしまい、写真撮り忘れた。。。
ごめんなさ~いm(__)m
2戦目は、真っ暗すぎて見えなくなり誰が残ってるかわからなくなってしまった為、途中ストップ。。。
11月22日


5人残ってた。。。
ちなみに、この日雪は降ってませんw
と、とにかくお疲れさまでした~!!!!

この日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の、写真はこちら!!
落し物、忘れ物もアップしてますので心当たりある方は、チェックして下さいね!!







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 16:30 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。