2014年05月02日

4月27日テストプレイ レポート

遅くなりましたが、27日のテストプレイの様子をお送りしたいと思います!

この日、一番走っていたのではないでしょうか?
龍ちゃん!!
4月27日テストプレイ レポート
この写真!!かっこ良過ぎません!?

4月27日テストプレイ レポート
YouTubeで動画を上げて下さった、くずき隊長!この日はスナイパーうひょー!状態でしたね!

4月27日テストプレイ レポート

黄色チームさんはスタート直後の散開が早く、見ていてとても感心しました!
あんな風に動けるチーム素晴らしいですね!
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート

メディック戦や変わったルールを試験的に行いました。
4月27日テストプレイ レポート
ヒットされた方はデッドマーカー(白布)を用意!(頭に置くor肩に掛けるor手に持って振る等のアピール)
4月27日テストプレイ レポート
味方に巻いてもらい(一周させて軽く結ぶ)、負傷者自身が解いてメディック完了となります!
治療してる感が欲しくて考案しました!
※この日はテストプレイという事もあり結び方が曖昧な事もありましたが、今後統一していきますm(__)m

4月27日テストプレイ レポート
あら、やられちゃったのね(´・ω・`)

4月27日テストプレイ レポート
仲良くメデーーーィック!!!

4月27日テストプレイ レポート


4月27日テストプレイ レポート
塹壕側スタート位置にて。わらわら。

4月27日テストプレイ レポート
なんか絵になりますね〜

4月27日テストプレイ レポート
的な。

色んな迷彩が使えます!どれも迷彩効果抜群森林エリア!
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
あれ?オーナーじゃね?開始早々やられてましたw

4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
これはもう…逃げられない!!w
めちゃくちゃかっこいいです!!!

そして、この日の激戦区。橋!!
ここを突破出来れば流れがガラっと変わってきます。
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
(テストプレイ後に多かった板を外したりしたので今現在の物と見た目が変わってます)

4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート
4月27日テストプレイ レポート


ん?あ、あれは!?
4月27日テストプレイ レポート

写真を提供して下さったL.A GUNSHOP様じゃないか!!
4月27日テストプレイ レポート
L.A GUNSHOP様サマです。ありがとうございます!

写真クオリティ高いですね〜
次回から大丈夫だろうか…

途中にも少し書きましたがテストプレイ後にフィールド内、セーフティ内を変更した箇所が多々あります。
森林のあそこにバリケが!
橋が!フラッグが!!等など
是非また一度遊びに来てみて下さい!
参加者の皆様、本当にありがとうございました!
今後共サバイバルゲームフィールドTRENCHを宜しくお願いします!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 11:48 │Comments(6)ゲームレポート

この記事へのコメント
レポートお疲れ様です!
Posted by NST-HQ at 2014年05月02日 12:23
明日のオープン頑張って下さいね~!!
プレ楽しかったです!
Posted by ONEGUN Ban at 2014年05月02日 19:55
Banさん、テストゲームの参加ありがとうございました。
明日のオープン頑張ります。
13日のonegunツアーとても楽しみにしております。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年05月02日 20:18
明日のオープン参加するものです!
写真を見て明日のオープンがより楽しみになりました!!
初のアウトドア参加で緊張してますがよろしくお願いします!
Posted by タクミン at 2014年05月02日 21:51
参加人数多くて駐車場が心配。大丈夫かよ…
Posted by kuway at 2014年05月02日 22:42
タクミンさん、ご来場ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?
連休が終わり次第フィールドの拡張及び改装する予定です。
またのご来場お待ちしております。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年05月06日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。