2014年04月11日

フィールド作成日記 その6

作業が終わって帰ってすぐ爆睡してこんな時間に目が覚めてしまった!! ∑(´Д`;)
こんな時間ですが更新です! 
天気が良い間にフィールド作成ゴリゴリやっていきますよ!

前回岩山を発見したのですがもう一個発見しました!
フィールド作成日記 その6
前回載せた岩山との距離は推定50m程なので岩山同士の撃ち合いも可能か!?
岩山を使ってロー○サバイバーごっこが出来ますねw

今日はフィールドの囲いと塹壕増設をせっせとしておりました。
フィールド作成日記 その6
塹壕は同じ形ばかりも面白くないので様々な形の物を製作中!

フィールド作成日記 その6
フィールド作成日記 その6
囲いは5m程あるので弾が外に行く事は防いでくれるはず!

あと、今日は自販機設置の為、業者さんに来てもらったりしてました。
これで喉を潤せます!
夏場の暑い時の自販機様の有り難さ!

明日もあるのにこんな時間(現在3:25)
…寝よう!w
おやすみなさい。




同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事画像
作業台設置完了~!!!
塹壕速報!
フィールド作成日記 その12
フィールド作成日記 その11
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その9
同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事
 作業台設置完了~!!! (2014-09-08 17:02)
 塹壕速報! (2014-05-23 22:33)
 フィールド作成日記 その12 (2014-05-08 23:54)
 フィールド作成日記 その11 (2014-04-27 00:42)
 フィールド作成日記 その10 (2014-04-25 19:36)
 フィールド作成日記 その9 (2014-04-20 23:39)

Posted by masa-gee  at 03:27 │Comments(2)フィールド作成日記

この記事へのコメント
連日、フィールド作成作業お疲れ様です!!

本当に完成が待ち遠しいです!
Posted by 馬 at 2014年04月12日 04:16
馬さんコメントありがとうございます。
早く完成させられるよう頑張ります!
オープンした際にはよろしくお願いします。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月12日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。