2014年04月02日

フィールド作成日記その1

大阪でサバイバルゲームフィールドを作成中です!
今月末にテストゲームを予定しているので急ピッチで作業中。
フィールド作成日記その1
駐車場予定地です。
写真左奥から入場し、手前側に詰めて駐車していただきます。
フィールド作成日記その1
駐車場予定地別アングルです。
写真に写っていますパイプの裏はシューティングレンジになっており、
当フィールドの目玉の一つとなっておりますよ。
フィールド作成日記その1
続いてフィールド予定地
草や木が生い茂っていたので開墾していきますw
フィールド作成日記その1
目玉のシューティングレンジですが、直線距離で50mあり
両サイドを壁にすることで屋外ながら無風(に近い)状態にすることに成功致しました!!
斜めに走っているパイプは仮組みの支えなので、完成時には撤去します。

横幅は3mなので、ゲームフィールドの収容人数を加味して2階建てにするかもしれません。
フィールド作成日記その1
月末のテストに向けて頑張ります!





同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事画像
作業台設置完了~!!!
塹壕速報!
フィールド作成日記 その12
フィールド作成日記 その11
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その9
同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事
 作業台設置完了~!!! (2014-09-08 17:02)
 塹壕速報! (2014-05-23 22:33)
 フィールド作成日記 その12 (2014-05-08 23:54)
 フィールド作成日記 その11 (2014-04-27 00:42)
 フィールド作成日記 その10 (2014-04-25 19:36)
 フィールド作成日記 その9 (2014-04-20 23:39)

Posted by masa-gee  at 21:19 │Comments(4)フィールド作成日記

この記事へのコメント
はじめまして!
奈良を中心としたサバゲチームのNSTの隊長をさせていただいておりますくずきと申します。
新たなフィールドが関西にできることをとても喜ばしく思います。
無事オープンされた時には是非遊びに行かせて頂きたいと思います。
がんばってください。
Posted by NST-HQ at 2014年04月05日 12:55
くずきさんコメントありがとうございます。
TRENCH代表の中山と申します。
関西には良いフィールドさんがたくさんあるので正直やっていけるのか不安ですが、皆さんに楽しんでいただけるようフィールド作りに精進していきたいと思っております。
今月末にはオープンさせようと思い製作中です。
ご要望やご提案などございましたらお聞かせください。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月06日 02:50
ご返答、ありがとうございます!
今の所、フィールドの全景がタイプがよく分からないので要望はまだございませんが、キャットウォークを作られているのはとても興味深いです!
Posted by NST-HQ at 2014年04月06日 20:18
>くずきさん キャットウォークはセーフティの上から見下ろす感じです。本当はL字型に配置するつもりでしたが材料と手間がかかるので変更しました。
フィールドは塹壕エリアと森林エリアで構成するつもりです。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月08日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。