スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月17日

9月12日

どうも~face05

雨が降ったり、止んだり中途半端な天気ですね~icon10

でも、安心して下さい!!!

連休は晴れるそうですよ(^_-)-☆

気温もちょうどよく、サバゲ日和になりそうですね~icon16

TRENCHの連休の予約状況ですが、
今のところ21日(月)のみ空いてますよ~!!!

貸切もオッケーですので、まだ決まってない方はぜひ~icon12

ではでは、9月12日(土)の写真アップです~!!!



その他、9月12日の写真は、こちら!!!

この日、来て頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
  

Posted by masa-gee  at 19:00Comments(0)ゲームレポート