スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月15日

9月5日

どうも~face05

最近、朝と夜はめっきり涼しくなりましたね~!!
羽織り物がないと寒いぐらい。。。

昼間との温度差があって、体調崩しやすいので、
皆さんも気をつけてくださいね~(^_-)-☆

いよいよ来週は、シルバーウィークですねicon06
長期休暇の方も多いかと思いますが、
大型連休は、どこに行っても、人、人、人~!!!

私は、人ごみ苦手なので、そういう時は引きこもっちゃいますw
あっ、フィールド行かなきゃw

その点、サバゲは人数が決まってるので、安心ですねw
ただ車の方は、交通量がいつもより多くなるので、
渋滞が気になりますね~icon16
事故も多くなるので、十分気をつけて下さいね!!

皆さん、色々予定があると思いますが、楽しんで下さいね~face02

さてさて、9月5日のゲーム写真になります!!!





9月5日の写真

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。  

Posted by masa-gee  at 19:00Comments(0)ゲームレポート