スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月05日

8月1日

どうも~face05

今日、ブログのエントリー状況をグーグルカレンダーに変えてみました~icon12
エントリーお待ちしております~(^_-)-☆

さてさて、8月1日の写真アップですよ~♪

この日は、PL花火の日でしたね~
昨年も、BBQして、フィールドから見てたのですが、時間も短かったし、あんまり見えなかったので、
今年はいいかな~って思ってたのですが、参加者さんが、
『帰れない覚悟でBBQしていいですか?』っておっしゃったので、
便乗して、見て行くことにface02

結果は。。。。

すっげー、キレイでしたicon06

木もあって、下の方の花火は見えにくいですが、上はばっちりicon22
見れてよかった~icon06

来年は、花火観戦用の砦組んでくれないかなw

しかし、帰りはやっぱり混んでましたicon16
今年は、土曜日でしたからね~face07
でも、美原を越えたぐらいからは、いつも通りで、そこからはスムーズに帰れました~

ではでは、8月1日の写真アップです~!!!
この日、カメラを忘れたのでi padでの撮影なので、画質悪くてすみませんm(__)m
暑い中、ご参加ありがとうございました!!!
またのエントリーお待ちしております!!!





この日の写真は、こちら!!!



  

Posted by masa-gee  at 17:00Comments(0)ゲームレポート