スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月15日

6月7日

どうも~face05

ジメジメした日が続いてますね~icon10
スカッと晴れてほしものです。。。

そうそう!!
月に1回程度、他のフィールドオーナーさんとゲームしに行ってるんですが、
今月は連日になりました~face05

6月23日(火)はTRENCHでicon06

6月24日(水)は、コンバットゾーンさんにicon06

平日ですが、お休みの方は一緒に楽しくゲームしましょ~face05


ではでは、6月7日のゲームレポです~icon12

6月6日のゲームですが、カメラを忘れてしまい、写真撮れてません。。。
来て頂いた皆様、申し訳ありませんm(__)m

まずは、集合写真から♪
赤チームさんicon06



黄色チームさんicon06




この日は、抽選会を最後にした為、4時頃にゲーム終了しました。
また、会員様限定エントリーでしたので、スムーズにゲームが進みました~face05

ゲームの様子も少しだけ~icon12
スタート前も終始、和やかムードicon06




お祝いを持ってきてくれた、UFガーディアンのアニキ出る!!!


何か、可愛いicon06




メディック、メディック~♪




オーナーも、もちろん参加~w



本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!  

Posted by masa-gee  at 21:00Comments(0)ゲームレポート