スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月08日

5月24日 ゲームレポ

どうも~face05

梅雨入りしましたね~icon03

セーフティーの屋根を張り直しといてよかった~icon10
最近、ちょこちょこ改装してるんですが、写真がないので、見に来て下さいw

大きく変わったのは、シューティングレンジの位置ですかね~face02
以前と場所が違うので、皆さん『えっ、レンジどこ?!』ってなってますw

以前のレンジを撤去し、駐車場にして~
駐車場から、セーフティーへの入り口が2か所になりました~face02

あとは、駐車場側をシートに変えたので、涼しくなりましたよ~icon12

席数も少し増やしましたicon16

フィールド内も変わってますが、それはまた今度icon06

ではでは、5月24日のお写真です~face05
この日、私は体調が悪くお休みでした~
オーナーに任せたんですが、写真少なっっ!!!!
集合写真もないし。。。。

まさか、またずっとゲームしてたのでは。。。。

少ないですが、ゲームの写真です~face05



























あとは、4つ巴の写真なんですが。。。。
イギリスチームの写真がない。。。。
イタリアチームが2枚あったので、間違えたようです。。。。
申し訳ありませんm(__)m

オーナーには、私から厳重注意しておきます!!!

では、アメリカチーム



ドイツチーム



イタリアチーム



イギリスチームさん、ごめんなさいface07


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

  

Posted by masa-gee  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

2015年06月08日

☆一周年☆ お祝いありがとうございました

どうも~face02
6月7日、無事に一周年イベントを終えることができました。
本当に、ありがとうございました。

ゲームの様子などは、また後日アップします~face05

まずは、たくさんの方々にお祝いの品を頂きましたので、御礼を申し上げたく思います。



当日エントリーのゲーマーさんからも、たくさん頂きましたicon06













また、TRENCHも所属している、関西トイガンフィールド協会からもBB弾頂きました。
当日、UFガーディアンのアニキが持ってきてくれましたicon12
参加賞として、皆さんにお配りさせて頂きました!!



この他にも、フィールド様やショップ様からも頂き、本当にありがとうございました。

TRENCHは、皆様のおかげで無事1周年を迎えることができました。
これからも、皆様に安心して楽しんで頂ける様、努力してまいります。
今後とも、よろしくお願い致します。  

Posted by masa-gee  at 15:45Comments(0)イベント