スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月11日

12月7日

いや~、雨ですねicon03
明日は、水抜き行かないとicon10
あと、セーフティーが寒いので、風が入らないようにカーテンをつける予定です。
大型ストーブも購入!!!
これで、少しマシかな。。。

ではでは、12月7日のゲームレポです~face05
まずは、集合写真で~すicon06



ゲームの写真もいっくよ~!!!











3つ巴戦もやりましたよ~!!!
チームのご紹介♪
Teamアメリカ~!!


Teamドイツ~!!


Teamイギリス~!!


いつも2戦ですが、この日は3戦やりました。
今回も同盟あり、裏切りありでしたね~face02

まだまだいっくよ~face05








ぺった~ん♪







最後のバトルロワイヤル戦~!!
今回は、2戦共2ショットでの写真となりました。
1戦目(右の方が優勝)


2戦目(左の方が優勝)


おめでとうございます~!!!


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の、写真はこちら!!!

  

Posted by masa-gee  at 13:38Comments(0)ゲームレポート