スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月03日

11月29日

早いもので、今年も残り1か月ですね~icon10
TRENCHは、年末30日までエントリー受付しております!!!
日曜日以外は、貸切OKですよ~♪もちろん、平日も受付中♪
今年の、撃ち収めは是非TRENCHでicon06
年始は、4日から撃ち始め予定です!!!
ちなみに、年明け1月11日(日)は、お休みとさせて頂きますので、ご了承下さい。

では、11月29日のゲームレポです~face05
この日は、雨予報もあり、少し人数減りましたが、ゲーム中は特に雨も降らずicon22
足元悪い中、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました~icon12
まずは、赤チームさんicon06


そして、黄色チームさんicon06



3つ巴もやりましたよ~face02
Teamアメリカ~!!!


Teamイギリス~!!!


Teamドイツ~!!!



ゲームの写真です~face05








真っ白の銃がまぶしいっicon12










恐っ!!!!!









ではでは、最後のバトルロワイヤル戦です~!!!
勝者は、、、、、、、


もう1名は、ゲームに熱中していて、写真撮り忘れましたicon10
ごめんなさいm(__)m
おめでとうございま~す!!!

本日お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!

  

Posted by masa-gee  at 19:14Comments(0)ゲームレポート