スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月28日

10月19日

少し、更新が遅れてまして、すみませんicon10
先週は、奈良のUF_Guardianさんの改装のお手伝いに行ってました~」face02
周年に向けて、マップもガラリと変わり、ますますおもしろくなってますよicon06
10月26日はUF_GuardianさんとONE GUNさんが一周年でしたface05
おめでとうございます~!!!!
両フィールドさんに、TRENCHから景品もだしましたので、当たった方ゲームでバンバン使って下さいねicon22

ではでは、10月19日のゲームレポですicon12
まずは、赤チームさんicon06



そして、黄色チームさんicon06



ゲームの様子です~!!








岩山からのプローン!!








雰囲気でますね~♪












車がメインになっちゃってますね、、、。

















いよいよ、最終戦のバトルロワイヤルです~!!
1戦目の勝者の方face05


2戦目は、、、、なぜか相撲w

いろいろ、あったんですが、おもしろすぎて、写真撮るの忘れてましたwww
最後はネタ切れで仲よく2ショット♪


そんな二人を温かく見守ってくれた、影の勝利者さん♪


いやいや、楽しい戦いをありがとうございました!
そして、おめでとうございま~す!!

本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。

この日、電ハンUSPのマガジンの落し物ありました。
忘れ物、落し物の写真に追加してますので、お心あたりのある方は、ご連絡下さい。

この日の写真は、こちら!!

  

Posted by masa-gee  at 14:34Comments(0)ゲームレポート