スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月16日

10月12日

台風も過ぎ去り、だいぶ涼しくなりましたね~icon12
っというか、寒いicon10
台風の後、フィールドを見に行きましたが、囲いも無事でしたし、特に問題なく一安心face05
ただ、雨がだいぶ降ったみたいで、塹壕は川に変わってましたw
水曜日に貸切があるため、急いで水抜きしましたが、少しぐっちょりicon15
フィールドコンディションが良くない中、貸切頂いた皆様、ありがとうございました!!

では、10月12日のゲームレポですface05
まずは、赤チームさんicon06


そして、黄色チームさんicon06



では、ゲームスタート!!GO,GO~!!!












3人で一斉攻撃!!!








岩山からのスナイピングicon12










橋から森側を狙う!!!




森側も応戦!!!



















では、恒例のバトルロワイヤルです~face02
今回も、盛り上がりましたね~icon14
なかなか、決着がつかなかった一戦目は、仲よく2ショットicon06


2戦目の勝者さんicon06もういないのに戦わせてすみませんface07


おめでとうございま~す!!!


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

本日の写真は、こちら!!!



  

Posted by masa-gee  at 14:34Comments(0)ゲームレポート