スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月18日

9月15日

こんばんは~icon12
この3連休は、本当にいい天気でしたね~icon01
この日も暑かった~face10

そんな中、この日来られてたOMSBさんから、みんなに
おむすびそうめんを頂きましたface05


みんなで、おいしく頂きましたicon06
OMSBの皆様、ありがとうございました!!!


では、ゲームの様子をお送りします~
まずは、集合写真です~



この日、5マンセル戦を行いましたicon14
皆がキャットウォークから見守る中、素早い動きと、黒い服からGと言われていた彼の見事なアタックで優勝したチームがこちら!!!


おめでとうございます~!!!

ゲーム写真いきますよ~
OMSBの女性お二人~face05




シブイです~icon12
















おい!あそこにいるぞ!!


えっ!まさか、、、


でた~!!!


なんか、ネタになってしまい申し訳ないですicon10



ネタつながりで、迫撃砲w

迫撃砲~!!!


発射!!!


うわぁ~!!!!!


ご協力ありがとうございました!!!!


さてさて、そんなネタ満載のこの日のバトルロワイヤル戦の勝者お二人は~


いやいや、オーナーかいface08グレそんなにいる?!

もう一人の優勝者の方~


おめでとうございます~!!!


本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!!


本日の、写真を見たい方は、こちら!!!





  

Posted by masa-gee  at 20:53Comments(0)ゲームレポート