スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月07日

5月25日


いや~毎度の事ながら絵になりますね~!龍ちゃん!

というわけで5月25日の様子をお送りしていきます!
この日はめちゃくちゃ暑かった!!
そんな中、熱い戦いを繰り広げたのはこちらの皆様!!

少し控え目?黄色チームさん!!


虐げられるクマ、一人組み体操、奥のは・・・選手宣誓ですよね!?w
個性満載赤チームさん!!

それではGOGO!!





バッチリ撮ってますよ!イェーイ!!


こちらでもピースピースicon22







このクマ、侮るべからず・・・!!




チームで動いてる感じがGood!


女性だからと言って侮るべからず!!!



このクマ、出来るクマ・・・!!!

この日は半袖でも暑かったのに・・・お疲れ様でしたw
お越し頂きました皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!
またのご来場をお待ち致しております!!

●落し物、忘れ物●

何かのカバー

綺麗に並べてお忘れになられてました。
お心当たりのある方はご連絡ください。


もっと画像が見たいという方はこちらからどうぞ(^^)  

Posted by masa-gee  at 23:03Comments(2)ゲームレポート