2015年09月28日

9月13日

どうも~(^_-)-☆

まだまだ、昼間は暑いね~icon01

さてさて、今週は、ゲートの入り口の坂を直す工事に入ります~!!
雨で、だいぶ削れてきましたので。。。。

今後は、アスファルトを打つ予定ですが、まだいつかは未定w
しばし、お待ちをicon06

セーフティー内も、変えていく予定です~
こちらも、水が流れてきてしまうので。。。

少しずつやっていきますので、待ってて下さい(=^・・^=)

ではでは、9月13日のゲーム写真ですicon06
4つ巴のチーム写真です!!

TEAMアメリカ~
9月13日


TEAMイギリス~
9月13日


TEAMイタリア~
9月13日


TEAMドイツ~
9月13日

そして、ちょっとした撮影会になってましたねw
カッコイイ~icon06
9月13日

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月12日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 19:00 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
お世話になりました(^_^)
チームラッシュで参加させて頂いたパイパーです(^o^)
まだまだドイツ軍には、辛い気温でしたが最後まで楽しませて頂きました(^_^)
次はヒスサバでお世話になりますが、その時もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by パイパー at 2015年09月30日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。