2015年02月02日

1月18日

いよいよ、今月末にヒストリカルイベント
独ソ戦!『1942』 ですね~icon06 
いっぱい塹壕掘って下さいface02
この日のゲームに、イベントに参加される方々がたくさん来てくれました~face05
1月18日


かっこいいな~icon06
そして、日本軍も参戦!!!
1月18日


いつもとは違う雰囲気のTRENCHでしたね~icon12

ではでは、1月18日ちょっぴりヒストリカルなゲームレポですface02
赤チームさんicon06
1月18日


黄色チームさんicon06
1月18日



ゲームの写真もいっくよ~♪
1月18日


1月18日


1月18日


1月18日


あっ!!!捕まったw(イギリスチームに捕まったアメリカチームの日本兵)ややこしいw
1月18日


1月18日


1月18日


1月18日


日ソによる攻撃~!!!
1月18日


1月18日


1月18日


塹壕が似合う♪
1月18日



今回、日独ソがばっちり決まってたので、迷いましたが4つ巴やりましたw
敵国になってしまった方は、ごめんなさいねw
今回も、同盟あり裏切りありで、かなりおもしろかったです~face05
なぜか、自分の装備のチームになれないんですよね~icon10
そんな、今回のチーム写真いってみよ~!!!
TEAMアメリカ~!!!
1月18日



TEAMドイツ~!!!
1月18日



TEAMイギリス~!!!
1月18日



TEAMイタリア~!!!
1月18日



本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 14:30 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。